266: 名無しさん 2023/02/27(月) 16:42:39.26
サンブレイクはあんまり不満ないけど狂化だけはクソスキルすぎて萎えた
業鎧やってもほぼノーリスクでさらにバランスぶっ壊してんじゃん
赤ゲージ減速が疾替えで無効化出来なきゃ割と妥当なバランスだったかもしれんが
業鎧やってもほぼノーリスクでさらにバランスぶっ壊してんじゃん
赤ゲージ減速が疾替えで無効化出来なきゃ割と妥当なバランスだったかもしれんが
272: 名無しさん 2023/02/27(月) 16:55:37.15
>>266
早替えで無効化は本当に意味分かんないわ
朱の時はスリップダメージなくなるのは分かるけど
早替えで無効化は本当に意味分かんないわ
朱の時はスリップダメージなくなるのは分かるけど
268: 名無しさん 2023/02/27(月) 16:45:19.94
サンブレイクまだやれないけど、その狂化なるスキルが今後弱体化することがあれば簡悔簡悔言われるんだろうなw
269: 名無しさん 2023/02/27(月) 16:46:48.68
狂化が想定外の使い方されたので弱体化します!
271: 名無しさん 2023/02/27(月) 16:54:01.66
このスレ見てると狂化使いこなせない人も多いからなんとも言えない
274: 名無しさん 2023/02/27(月) 16:57:20.31
狂化の使われ方で想定外だったとしたら狂竜症消されることな気がする
275: 名無しさん 2023/02/27(月) 16:59:09.24
>>274
そこは想定してたいうか
暗に推奨してたと思う
怪異錬成スキル特化と一緒に出てきたし
そこは想定してたいうか
暗に推奨してたと思う
怪異錬成スキル特化と一緒に出てきたし
276: 名無しさん 2023/02/27(月) 17:03:09.67
>>275
それならばスリップ打ち消して使う事も想定の内だろうな
リセット機能まで用意されてるんだし
それならばスリップ打ち消して使う事も想定の内だろうな
リセット機能まで用意されてるんだし
280: 名無しさん 2023/02/27(月) 17:06:02.94
狂化ってより奮闘がおかしい
狂化はリカバリーと錬成が面倒な分死に辛いって程度
奮闘発動トリガーじゃなければまともに立ち回れるなら剛心とかの方が良いし
狂化はリカバリーと錬成が面倒な分死に辛いって程度
奮闘発動トリガーじゃなければまともに立ち回れるなら剛心とかの方が良いし
282: 名無しさん 2023/02/27(月) 17:07:55.27
あれ?狂化がヤバいのは業鎧のデメリット実質無くなるって話からじゃ無かったっけ
283: 名無しさん 2023/02/27(月) 17:09:26.06
デメリット無くなるって言ってもそもそも狂化も被弾許されないし即死しない以外にないよ
287: 名無しさん 2023/02/27(月) 17:15:39.52
業鎧と狂化は強いは強いけど奮闘でも同じ事できてスタミナも無限だし併用できるのが一番やばい
けど今は単純に狂化だけでも生存力おかしいって話じゃね
まあ狂化に重めの制限付きそうな気はする
鋼殻と超回復無効になるだけで相当キツくなるんじゃないか
けど今は単純に狂化だけでも生存力おかしいって話じゃね
まあ狂化に重めの制限付きそうな気はする
鋼殻と超回復無効になるだけで相当キツくなるんじゃないか
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1677419302/l50