152: 名無しさん 2022/10/12(水) 21:29:29.84
討究で水没林とかいうゴミが出るバグ修正されねーかなー!
153: 名無しさん 2022/10/12(水) 21:32:59.25
水没林ピラミッドの奥のだるさは異常
154: 名無しさん 2022/10/12(水) 21:40:45.43
>>153
まーそこは偵察隊置けるから許してるわ
まーそこは偵察隊置けるから許してるわ
155: 名無しさん 2022/10/12(水) 21:42:08.78
もう水没林の木全部伐採して水没丘にしようぜ
エリア10にモンスターがいるだけで怒りが有頂天になるわ
エリア10にモンスターがいるだけで怒りが有頂天になるわ
156: 名無しさん 2022/10/12(水) 21:43:51.58
個人的には大社跡が一番要らん
157: 名無しさん 2022/10/12(水) 21:44:24.81
水没林はもっと水没させてチャナガブル
166: 名無しさん 2022/10/12(水) 22:05:17.21
>>157
もう水中は諦めるナバ
もう水中は諦めるナバ
159: 名無しさん 2022/10/12(水) 21:46:35.06
密林以外要らん
160: 名無しさん 2022/10/12(水) 21:47:04.42
密林と寒冷群島だけでいい
162: 名無しさん 2022/10/12(水) 21:57:48.07
溶岩洞と水没林嫌い BGMは好き
170: 名無しさん 2022/10/12(水) 22:12:10.60
>>162
自分も視覚妨害してくるマップは基本嫌い
そういう意味で城塞もクソマップ認定してる
自分も視覚妨害してくるマップは基本嫌い
そういう意味で城塞もクソマップ認定してる
163: 名無しさん 2022/10/12(水) 21:58:42.54
BGM的にはオリジナルマップはどれも好きだが、砂原の曲アレンジは個人的に好かん
水没林はまぁアリ
水没林はまぁアリ
164: 名無しさん 2022/10/12(水) 21:59:54.87
寒冷群島は鳥集めやすくて神
この前のアプデで木に引っ掛からなくなってストレス要素がほぼ無くなった、なお一部エリアの段差
この前のアプデで木に引っ掛からなくなってストレス要素がほぼ無くなった、なお一部エリアの段差
165: 名無しさん 2022/10/12(水) 22:02:28.94
>>164
オニクグツと雷毛も流れで取れるのがええわ
オニクグツと雷毛も流れで取れるのがええわ
171: 名無しさん 2022/10/12(水) 22:12:58.37
城塞は左側のアクセスクソすぎんよ
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1665560843/l50