495: 名無しさん 2022/11/17(木) 12:49:13.56
ワンパン以外ってどうやって難易度あげたらいいんだ?
マリオとかと違って地形で難易度調整とかもできないし
マリオとかと違って地形で難易度調整とかもできないし
500: 名無しさん 2022/11/17(木) 12:50:33.81
>>495
モンスターの速度増加でいこう
3Gのターボドスバギィみたいな感じで
モンスターの速度増加でいこう
3Gのターボドスバギィみたいな感じで
501: 名無しさん 2022/11/17(木) 12:50:51.58
>>495
選択肢用意してくれる良モンスターじゃないですかね…
選択肢用意してくれる良モンスターじゃないですかね…
505: 名無しさん 2022/11/17(木) 12:51:49.11
>>495
ツーパン
受け身取って死ぬ技と受け身しないで死ぬ技の多様
露骨だけど効果ある、ナルハタがそれに近い
ツーパン
受け身取って死ぬ技と受け身しないで死ぬ技の多様
露骨だけど効果ある、ナルハタがそれに近い
509: 名無しさん 2022/11/17(木) 12:54:24.24
>>495
抗竜石の復活しかねぇだろ
あれで難易度上げれば個々の住民ニッコリだぜ
抗竜石の復活しかねぇだろ
あれで難易度上げれば個々の住民ニッコリだぜ
512: 名無しさん 2022/11/17(木) 12:54:47.42
>>509
個々の住民→ここの住民
個々の住民→ここの住民
521: 名無しさん 2022/11/17(木) 12:57:31.34
>>509
やめてくれよ…(絶望)
やめてくれよ…(絶望)
511: 名無しさん 2022/11/17(木) 12:54:35.84
>>495
時間制限を設ける
野良がギスギスゲーになる諸刃の剣
時間制限を設ける
野良がギスギスゲーになる諸刃の剣
516: 名無しさん 2022/11/17(木) 12:56:33.14
>>495
避け方正反対の攻撃を似ているけれど見分けられる予備動作から出して片方はワンパンもう片方は受身取ると死ぬとか
避け方正反対の攻撃を似ているけれど見分けられる予備動作から出して片方はワンパンもう片方は受身取ると死ぬとか
535: 名無しさん 2022/11/17(木) 13:01:47.88
>>495
制限時間15分
体験版が最高難易度と言われてるのも鳥なしワンパン火力ってよりか時間制限でタイムアップリスクだし
制限時間15分
体験版が最高難易度と言われてるのも鳥なしワンパン火力ってよりか時間制限でタイムアップリスクだし
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1668644849/l50