【モンハンライズ】改めて見ると結構エフェクト改善されてる感じだよな!!!

926: 名無しさん 2022/04/03(日) 06:38:54.32
改めて見ると結構エフェクト改善されてる感じだよな
ボウガンもライズのゴミカスみたいなビガビガじゃなくなってる
https://twitter.com/MH_Rise_JP/status/1509169393334628355?t=kubjytJ8ZjDERzL8mFBtew&s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

928: 名無しさん 2022/04/03(日) 06:46:11.90
ライズだったらこの短い時間でもエフェクトで画面バッチバチのゴミだからだいぶマシになってんな
https://twitter.com/MH_Rise_JP/status/1507534924366385152?t=NH3QDMUnRdN26PIg0Ak92g&s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

935: 名無しさん 2022/04/03(日) 07:05:28.31
>>928
問題はガルクいるときだわ

937: 名無しさん 2022/04/03(日) 07:09:02.81
>>928
一番肝心な会心エフェクトが変わってなくないか?
とりあえずヒット時の謎の青エフェクト消して出血量もっと増やしてくれ

939: 名無しさん 2022/04/03(日) 07:15:41.42
>>928
後ろの廃墟?みたいなのきれいだな入れたら尚良し
ドスの塔みたいな入れる建造物って意外と無いから新鮮に感じる

957: 名無しさん 2022/04/03(日) 09:39:17.48
>>928
比較しないとよくわからんけど橙色の火花のエフェクトが無くなってる?

936: 名無しさん 2022/04/03(日) 07:05:50.01
いま見たらXXも会心が合わさるとライズと同じくらいエフェクトビガビガで酷いもんだが当時はそんな気にならなかったのは発光の強さがレベチだからかな
多分いま遊んでもあんま気にならんし
偽ラセンザンは視認性だいぶ良くなってるけど
https://twitter.com/MH_Rise_JP/status/1507360986688151564?t=8Y1XfSnvNclhUFjAgG9cSA&s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

938: 名無しさん 2022/04/03(日) 07:13:07.80
エフェクトは正直昔も昔で大概だった気がするからなんで今になって騒がれてるんだろうとは思ってた

954: 名無しさん 2022/04/03(日) 09:13:55.99
>>938
TDSによる過剰エフェクト比較動画
https://youtu.be/pIz3LuoWDyk

942: 名無しさん 2022/04/03(日) 07:24:32.84
多少なりとも改善できるってことはライズのエフェクトの強さはたくさん光ったほうがカッコイイぐらいの理由だったんだろうな…
オトモすらおらんでハンター4人だけでもモンスターもハンターも全然見えなくなるのは異常すぎた

963: 名無しさん 2022/04/03(日) 10:14:57.05
4人ガルク太刀のエフェクトヤバすぎて草

970: 名無しさん 2022/04/03(日) 10:39:58.38
そもそも他人の会心エフェクト要らない…要らなくない?

973: 名無しさん 2022/04/03(日) 10:45:38.85
要らないよな
他人が会心出してるかどうかなんてどうでもいい
あと徹甲とか斬裂は2人以上いるとエフェクト自体が邪魔すぎるから本当にオプション周りなんとかしてほしい

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1648798025/l50