【モンハンライズ】モンスターのホーミング精度とか当たり判定ワールド基準に戻してくれないかな???

617: 名無しさん 2022/02/20(日) 19:55:29.13
モンスターのホーミング精度とか当たり判定ワールド基準に戻してくれないかな
ヌシオウガ事変楽しいけどスーって横にスライドしながらお手してきたりするのはいくらなんでも不自然すぎる

630: 名無しさん 2022/02/20(日) 20:20:14.96
>>617
結構ホーミングしてくるのハラハラしてて俺は面白いと思ってるけどやっぱり少数派なんかな。

635: 名無しさん 2022/02/20(日) 20:30:14.79
>>617
XX以前のモンハン仕様基にREエンジンだからなのか
REエンジンがクソなのか、次の藤岡モンハンまでわからんのがな

642: 名無しさん 2022/02/20(日) 20:42:21.10
>>635
挙動にグラが用意されきれてないだけでエンジンは関係無い
藤岡一ノ瀬どっちも毎作ある
二重床まわりの昇降でおかしくなったり走るハンターに回り込む飛竜はワイヤーで横滑りしたりオドはコンボで空走る

650: 名無しさん 2022/02/20(日) 21:00:07.93
>>635
挙動周りはエンジンに全然関係ないから今作のは全て意図的なもの
ただ入力周りの問題はエンジン側の問題も含まれている

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1645201635/l50