793: 名無しさん 2021/06/10(木) 18:33:09.98
今回装備が少ないのはガルク装備と皮ペタ阻止のためのコスト分担だと思う
特にガルク装備は作るの大変そう
特にガルク装備は作るの大変そう
805: 名無しさん 2021/06/10(木) 18:38:05.34
>>793
ガルク装備は全部新規デザインだからね、分からなくはない
Wは確かに皮ペタ多かったなw
フライドチキンはちょっと同情したわ
まぁWで感じた良い部分をライズでは除外されたような感じがするのが残念って話だ
ガルク装備は全部新規デザインだからね、分からなくはない
Wは確かに皮ペタ多かったなw
フライドチキンはちょっと同情したわ
まぁWで感じた良い部分をライズでは除外されたような感じがするのが残念って話だ
817: 名無しさん 2021/06/10(木) 18:40:15.67
>>805
デザインのコスト分散によるαβ削除は防具デザインが減ったのが残念というより、それに伴ってビルドの幅が減ったのが残念って感じだな
デザインのコスト分散によるαβ削除は防具デザインが減ったのが残念というより、それに伴ってビルドの幅が減ったのが残念って感じだな
823: 名無しさん 2021/06/10(木) 18:46:50.85
>>817
つってもちょろっと色変えただけのがαβだったし労力はかからんだろ
意図的に減らしたと思われる
つってもちょろっと色変えただけのがαβだったし労力はかからんだろ
意図的に減らしたと思われる
830: 名無しさん 2021/06/10(木) 18:48:46.81
>>817
情報追えてないけど、キッカケはコスト削減なんだっけ?
新規が防具作りやすいよう、どっち作ったら良いのか迷わないように1種類にしたのかと思ってた
バリエ減って残念ではあるね
情報追えてないけど、キッカケはコスト削減なんだっけ?
新規が防具作りやすいよう、どっち作ったら良いのか迷わないように1種類にしたのかと思ってた
バリエ減って残念ではあるね
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1617005540/