【モンハンライズ】進化武器みたいなのをエンドコンテンツにすればいいんじゃないのか???

66: 名無しさん 2021/08/02(月) 20:31:37.29
まぁ永遠と先の見えない御守掘りやモンスター狩ってガチャガチャやらされるよりかは
毎月新モンスターや亜種or特殊個体で1週間ぐらい遊ぶ方がね
実装してもFの秘伝みたいな武器毎のHRと秘伝防具だな、あれは2000回くらいモンスター倒せば一式揃うし

70: 名無しさん 2021/08/02(月) 20:37:22.46
>>66
進化武器みたいなのをエンドコンテンツにすればいいんじゃないの

72: 名無しさん 2021/08/02(月) 20:38:03.64
>>70
申し訳ないが黒歴史はNG

76: 名無しさん 2021/08/02(月) 20:58:02.87
進化武器みたくゴール見える方が同じ周回でも気が楽だわ

77: 名無しさん 2021/08/02(月) 20:59:34.17
Fのキチガイ素材要求数も何も無いよりマシって分かったわ

78: 名無しさん 2021/08/02(月) 21:02:30.54
>>77
つまりエンドコンテツとして不退が必要ってことだね

81: 名無しさん 2021/08/02(月) 21:06:47.72
>>78
んなわけねーだろ杉浦

79: 名無しさん 2021/08/02(月) 21:03:30.19
飛竜種の逆鱗を実装しなければな

80: 名無しさん 2021/08/02(月) 21:03:37.02
今作の護石ガチャと比べたらマムやムフェトが神システムに思えるわ
まさか上位マム周回よりつまらない周回コンテンツ作れるとは思わなかった

94: 名無しさん 2021/08/02(月) 21:28:03.58
武器ガチャ導入すればいい
生産と同じ素材使うと打ち直ししてちょっと強化できて
打ち直しするたびに強化値が変わるようにしよう

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1627883756/l50