281: 名無しさん 2021/04/27(火) 00:56:16.72
属性ヘベェ作ってみたけどモンスターによってはマジで鬼のように強いな
マルチ行ってもほぼヘイト俺にしか向かなかったわ
マルチ行ってもほぼヘイト俺にしか向かなかったわ
289: 名無しさん 2021/04/27(火) 00:57:33.83
>>281
ヘイトって別にダメージで決まるわけじゃないぞ
ヘイトって別にダメージで決まるわけじゃないぞ
310: 名無しさん 2021/04/27(火) 01:01:05.60
>>289
マジで?無印Pからやってるのに知らなかった
回復したり笛吹いたりするとヘイト高まるのは知ってたけど
マジで?無印Pからやってるのに知らなかった
回復したり笛吹いたりするとヘイト高まるのは知ってたけど
322: 名無しさん 2021/04/27(火) 01:05:07.95
>>310
仕組みについては色んなサイトで言及されてるけど少なくとも与ダメージや火力によって変わるような記述はどこにもない
仕組みについては色んなサイトで言及されてるけど少なくとも与ダメージや火力によって変わるような記述はどこにもない
328: 名無しさん 2021/04/27(火) 01:06:17.60
>>322
火力関係ないの意外だな
火力関係ないの意外だな
339: 名無しさん 2021/04/27(火) 01:07:40.99
>>322
回復>>ガンナー>>近接
前から変わってなかったらこんな感じだったと思うけどどうだろうね
その時の顔見て判断かな
回復>>ガンナー>>近接
前から変わってなかったらこんな感じだったと思うけどどうだろうね
その時の顔見て判断かな
347: 名無しさん 2021/04/27(火) 01:08:34.90
>>322
でも妙に狙われ続けたんだよな
被弾してないし回復がぶ飲みしてたわけでもないんだがテオとかみたいに特殊なAIでも積まれてんのかね
ちなみにディアブロス
でも妙に狙われ続けたんだよな
被弾してないし回復がぶ飲みしてたわけでもないんだがテオとかみたいに特殊なAIでも積まれてんのかね
ちなみにディアブロス
294: 名無しさん 2021/04/27(火) 00:58:08.32
回復薬とかめっちゃヘイト稼ぐんだっけ
あとワールドから瀕死追撃AIもあるな
あとワールドから瀕死追撃AIもあるな
313: 名無しさん 2021/04/27(火) 01:02:07.51
ヘイトはダメージと距離と回復と笛だっけ?
ダメージ受けたりすると減る
ダメージ受けたりすると減る
318: 名無しさん 2021/04/27(火) 01:04:02.60
昔は卵運び中のヘイトも凄かったよな
マルチじゃなきゃイライラするレベルだった
マルチじゃなきゃイライラするレベルだった
323: 名無しさん 2021/04/27(火) 01:05:15.39
救難の途中参加で攻撃し始めたらやたらヘイト奪うことがある
あと今回はマルチだと体力低くなったハンターへの迫撃を露骨にしない印象がある
逆にピンチのハンターを避けてるような
あと今回はマルチだと体力低くなったハンターへの迫撃を露骨にしない印象がある
逆にピンチのハンターを避けてるような
346: 名無しさん 2021/04/27(火) 01:08:31.44
被ダメないと露骨にヘイト稼ぐのはマジだっけか
ガンナー走らせる原因がこれだろ
ガンナー走らせる原因がこれだろ
354: 名無しさん 2021/04/27(火) 01:09:13.03
>>346
被ダメないとヘイト向くのか
まだまだ知らない事いっぱいあるんだなぁ
被ダメないとヘイト向くのか
まだまだ知らない事いっぱいあるんだなぁ
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1617005540/