【モンハンワールド】ランクシステムの望む改善点とは?

:
個人的にはランクシステムどうにかして欲しいなあ
自意識過剰とはわかっちゃいるんだが MR500超えであの程度かぁと思われたりするんじゃないかと疑心暗鬼してしまう
なので極力上がらないように有用な素材or珠が出なかったらリセットかけて、その上でMR300超えたら新しいデータで始めてる

:
>>148
煽りとかでは全然ないんだけど笑ってしまった
それもうそのリセマラ的な作業が好きなんじゃない?強くてニューゲームみたいな

:
お意識高い狩猟生活を送るんだ
プレイスキル的な意味で実りのないクエストをあんまりプレイしなきゃいい
自ら困難な道を歩んで成長を促すのだ()

:
それ上手くなれば解決なんでは

:
MR999の奴らも普通に●んだりするからランクなんてどうでもいいぞ

:
対人のランクシステムと違って下がることない数字だからな
ただのプレイ時間であって、それで上手さ測るものではない
人のランク気にしてるなら意味ないからやめた方がいいぞ

:
まぁMR100程度の俺からすると数百の人は上手いという先入観はあるが
クエ失敗しなきゃどうでもいいよ

:
●んだら下がるシステムにしてほしかった

:
下がったら何かメリットあるのか

:
>>157
多分デメリットのほうが多いな
クリアヤバそうなメンツだとリタするやつ出てくるわ

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1706278436/