65: 名無しさん 2024/04/10(水) 11:00:31.01
マルチなのに怯みクラッチ即降りする馬鹿まじうぜぇ
降りたところで傷つけダメといかほどの差もないし後で無理して誰か(主にワイ)がやらんとならんし傷なし時間ができて逆転現象も多々あるというのに
降りたところで傷つけダメといかほどの差もないし後で無理して誰か(主にワイ)がやらんとならんし傷なし時間ができて逆転現象も多々あるというのに
66: 名無しさん 2024/04/10(水) 14:25:52.47
切れ味使いたくないし大技打ちたいやん^q^
67: 名無しさん 2024/04/10(水) 14:37:43.96
傷つけしながら即降りできる片手剣とかいう有能
怯み延長は俺がやるからお前ら全員攻撃しとけって言いたくなる
怯み延長は俺がやるからお前ら全員攻撃しとけって言いたくなる
68: 名無しさん 2024/04/10(水) 14:49:54.88
冰気大剣だと傷つけは任せたくなる、ヘビィも
でもクラッチ怯みギリギリまで待っても誰も攻撃止める気配がない事も多い
でもクラッチ怯みギリギリまで待っても誰も攻撃止める気配がない事も多い
76: 名無しさん 2024/04/10(水) 17:58:58.85
すまんが正直周回とかしてるときはもう細かいところ見てないわ
適当にそろそろ傷付けとくか~とかのノリ
誰が傷付けたとか気にするのめんどい
適当にそろそろ傷付けとくか~とかのノリ
誰が傷付けたとか気にするのめんどい
77: 名無しさん 2024/04/10(水) 18:06:28.11
クラッチ攻撃の糞さじゃ間違いなくチャアクが一番だな
可哀想だしあのガリガリに傷つけ効果でも付与してやれよ
可哀想だしあのガリガリに傷つけ効果でも付与してやれよ
78: 名無しさん 2024/04/10(水) 18:44:36.47
注視してなくても誰がどこを傷つけたぐらいは普通に把握できるくね?
それが見れてなかったらモンスの動きも何も把握できてない気がする
それが見れてなかったらモンスの動きも何も把握できてない気がする
79: 名無しさん 2024/04/10(水) 18:53:22.46
怯み延長行かないヘヴィはお荷物やで
いつでも攻撃できるんだから延長くらいしろやボケ
いつでも攻撃できるんだから延長くらいしろやボケ
80: 名無しさん 2024/04/10(水) 19:00:37.50
ヘビィはクラッチ失敗専用のペナルティモーション背負ってるから許したって
81: 名無しさん 2024/04/10(水) 19:30:31.42
それ下手なだけじゃん
82: 名無しさん 2024/04/10(水) 19:35:33.72
ヘビィなら初手の傷が消える前に終わるから
抜刀クラッチを練習する機会がねえんだよな
抜刀クラッチを練習する機会がねえんだよな
83: 名無しさん 2024/04/10(水) 20:42:46.41
ミラボ前からヘビィ使ってたやつならそんなことはない
今は延長されたから間に合うけど
今は延長されたから間に合うけど
84: 名無しさん 2024/04/10(水) 21:01:48.85
昔は短かったの?
それは知らなんだ
でも今は長いから関係ないよね
それは知らなんだ
でも今は長いから関係ないよね
85: 名無しさん 2024/04/10(水) 21:43:28.99
>>84
ミラボ前は傷つけ時間今の半分だしクラッチ強化スキルもなかった
アイスボーン実装当初から要望されてたスキルが実装されたのは最終アプデだったというオチ
ミラボ前は傷つけ時間今の半分だしクラッチ強化スキルもなかった
アイスボーン実装当初から要望されてたスキルが実装されたのは最終アプデだったというオチ
87: 名無しさん 2024/04/10(水) 21:52:13.29
>>85
傷の時間の話かそれは知ってるわ
ヘヴィのクラッチの長さが昔は短かったのかと思った
傷の時間の話かそれは知ってるわ
ヘヴィのクラッチの長さが昔は短かったのかと思った
114: 名無しさん 2024/04/12(金) 09:59:07.78
>>87
傷付けは基本的にホストが行えば良いと思う
ぶっ飛ばしと同じでホストがそれを望んでいるか分からない
傷付けは基本的にホストが行えば良いと思う
ぶっ飛ばしと同じでホストがそれを望んでいるか分からない