400: 名無しさん 2024/02/01(木) 17:13:17.49
今思うと武器種14もあるのすんげえな
405: 名無しさん 2024/02/01(木) 17:35:29.37
>>400
過去に一度リストラしてユーザがブチ切れたから戻したのよね
今後も減ることはないだろうなぁ、増えることもない気がするしライズの入れ替え技みたいなの出すのかな
過去に一度リストラしてユーザがブチ切れたから戻したのよね
今後も減ることはないだろうなぁ、増えることもない気がするしライズの入れ替え技みたいなの出すのかな
406: 名無しさん 2024/02/01(木) 17:46:48.83
14武器種よりもこのダメージ計算式でよく調整するなって思う
407: 名無しさん 2024/02/01(木) 17:47:31.47
そもそもバランスってなんだよPvPでもあるまいし
自分が下手な理由をバランスのせいにしてるだけだろ
自分が下手な理由をバランスのせいにしてるだけだろ
408: 名無しさん 2024/02/01(木) 17:49:50.94
PvEでもバランスってあるんすよ
409: 名無しさん 2024/02/01(木) 17:53:17.80
PVEならバランス考えなくてもいいとか頭おかしいんか?
411: 名無しさん 2024/02/01(木) 17:56:47.60
ダメージ計算式見直す
アクションを今よりシンプルにする
実は凄まじいモーション格差があることにも目を向ける
あとは開発ががんばる
アクションを今よりシンプルにする
実は凄まじいモーション格差があることにも目を向ける
あとは開発ががんばる
412: 名無しさん 2024/02/01(木) 17:57:19.38
剣士とガンナーの区別ある時点で横並びなんて期待しない方が良いと思う