505: 名無しさん 2023/07/24(月) 23:57:00.92
すげースト6公式がフレーム表出してんじゃん
こんな細けぇ配慮できるなら肉質とか表示なんとかしろよ
こんな細けぇ配慮できるなら肉質とか表示なんとかしろよ
507: 名無しさん 2023/07/25(火) 00:06:46.63
>>505
三軍チームに一軍クオリティを要求すんな
三軍チームに一軍クオリティを要求すんな
508: 名無しさん 2023/07/25(火) 00:10:39.88
格ゲーまともにやった事ないからフレーム表とか言われてもなにが凄いのかわからんわ
モンハンだと狂竜蝕や天衣とかのスキルの仕様ちゃんと記述してくれてるようなもんか?
モンハンだと狂竜蝕や天衣とかのスキルの仕様ちゃんと記述してくれてるようなもんか?
512: 名無しさん 2023/07/25(火) 00:16:00.55
>>508
イメージ的に近いのは各武器各モーションのモーション値と属性補正値一覧かなぁ
肉質表くらいは手抜きせずちゃんと作ってほしかったね、2軍かどうかは俺は知らんが2流以下の仕事であるのは否定できんな
イメージ的に近いのは各武器各モーションのモーション値と属性補正値一覧かなぁ
肉質表くらいは手抜きせずちゃんと作ってほしかったね、2軍かどうかは俺は知らんが2流以下の仕事であるのは否定できんな
516: 名無しさん 2023/07/25(火) 00:27:07.03
少なくとも肉質参照で発動する弱特弱属があるんだから肉質ぐらい表示すべきっしょ
ライズで1状態だけでも出したのはでかい
>>512
なるほど
俺はモーション値見るだけじゃ何が強いのかはさっぱりだがアプデで調整あった時にどう変わったかを見れるのはでかいわな
ライズで1状態だけでも出したのはでかい
>>512
なるほど
俺はモーション値見るだけじゃ何が強いのかはさっぱりだがアプデで調整あった時にどう変わったかを見れるのはでかいわな
519: 名無しさん 2023/07/25(火) 00:31:09.99
>>516
誰がこんな簡単なゲームで弱点を突いてくださいなんて言ったの?
ヤバいよ。
誰がこんな簡単なゲームで弱点を突いてくださいなんて言ったの?
ヤバいよ。
515: 名無しさん 2023/07/25(火) 00:23:36.03
>>508
ちょい違うな
武器のモーション値とどこで回避キャンセルやガード受け付けタイミングがあるかとか
回避フレームと当たり判定を細かく表記してる感じ
ちょい違うな
武器のモーション値とどこで回避キャンセルやガード受け付けタイミングがあるかとか
回避フレームと当たり判定を細かく表記してる感じ
509: 名無しさん 2023/07/25(火) 00:12:19.37
錬成や護石のテーブル開示みたいなもんだな