131: 名無しさん 2022/06/03(金) 12:27:31.55
百竜がそこまで嫌われるのがよくわからん
適当に里守置いて狼煙上がったら見切り攻撃適当に積んだ真溜めするだけでいいのに
適当に里守置いて狼煙上がったら見切り攻撃適当に積んだ真溜めするだけでいいのに
134: 名無しさん 2022/06/03(金) 12:29:04.28
>>131
無駄に時間掛ける割に報酬に旨味が無い
無駄に時間掛ける割に報酬に旨味が無い
140: 名無しさん 2022/06/03(金) 12:30:37.06
>>131
適当に里守置いて狼煙上がったら見切り攻撃適当に積んだ真溜めするだけでいいからでは
作業感が半端ない
適当に里守置いて狼煙上がったら見切り攻撃適当に積んだ真溜めするだけでいいからでは
作業感が半端ない
144: 名無しさん 2022/06/03(金) 12:31:09.99
>>131
タワーディフェンス部分が虚無すぎんだもん
前半マップいらねぇ
タワーディフェンス部分が虚無すぎんだもん
前半マップいらねぇ
149: 名無しさん 2022/06/03(金) 12:31:57.06
>>144
ヌシきたら全壊するの茶番感凄いンよね
それなら最後のウェーブだけでいいしな長いし
ヌシきたら全壊するの茶番感凄いンよね
それなら最後のウェーブだけでいいしな長いし
160: 名無しさん 2022/06/03(金) 12:34:07.50
>>144
最終ウェーブで寒い演出を毎回見せられるのが最高にクソ
後方の門があんなにガチガチなら、もう第一関門開けとけよ
最終ウェーブで寒い演出を毎回見せられるのが最高にクソ
後方の門があんなにガチガチなら、もう第一関門開けとけよ
197: 名無しさん 2022/06/03(金) 12:42:41.26
>>131
緊張感ないし小粒払う爽快感も時限だし結局劣化させたモンハンの枠組みを出てないんだよねあれ
緊張感ないし小粒払う爽快感も時限だし結局劣化させたモンハンの枠組みを出てないんだよねあれ
146: 名無しさん 2022/06/03(金) 12:31:23.45
百竜初公開時も反応微妙だったよな 懐かしい
実際イマイチだった
実際イマイチだった
151: 名無しさん 2022/06/03(金) 12:32:14.74
>>146
開発の実機プレイがわりとグダってたし
開発の実機プレイがわりとグダってたし
引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1654217314/l50