【モンハンライズ】デイリーとかウィークリーで指定モンスター倒したら護石X個とかでも良かったかもなwwwww

94: 名無しさん 2021/09/27(月) 14:53:01.07
同じモンスターしか狩る意味なくなる現象はどうにかしてほしいね せっかく新モンスター追加しても危険度高いやつしか狩らなくなるからもったいないし

95: 名無しさん 2021/09/27(月) 14:56:24.18
>>94
バウンティは残しておくべきだったと思うわ

97: 名無しさん 2021/09/27(月) 14:57:58.04
>>94
危険度高いやつ△
効率がいいやつ〇

オサイズチが古龍級と同じくらい護石(ポイント)落とすなら誰も古龍狩りに行かないだろ
素材(元のモンス)と護石の性能切り離してガチャにした結果がこれなんだから、
普通にスキルの種類やレベルごとに特定モンスの素材要求するようにしたらいいんだよ
と言うかそうしない限り同じことにしかならない

105: 名無しさん 2021/09/27(月) 15:02:35.68
デイリーとかウィークリーで指定モンスター倒したら護石X個とかでも良かったかもな
せっかく妖怪たち実装したのに全く戦わないのは勿体無い

111: 名無しさん 2021/09/27(月) 15:05:06.26
>>105 これは前から思ってるけど欲しい

127: 名無しさん 2021/09/27(月) 15:23:42.10
>>111
配信バウンティがそんな感じだった
報酬はレア素材とか装飾品の引き換え券だったが

128: 名無しさん 2021/09/27(月) 15:24:32.76
確かにデイリー討伐クエストとかあっても良さそう。ジュラトドスとか狩る理由ないし

134: 名無しさん 2021/09/27(月) 15:29:54.62
>>128
日替わりバウンティの1回きりならまだしも、週間バウンティで強制的に何匹も魚狩らされるのも苦行だったけどな

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1632661897/l50