【モンハンライズ】難易度上げるのに必要なのは制限時間だろ???

390: 名無しさん 2023/03/20(月) 15:13:29.62
傀異調査のオーラ古龍とか襲来クエ見るに難易度上げる気は普通にあるんだよな
重大事変クラスに強化したのを連続狩猟とかやってもいいんだぞ

396: 名無しさん 2023/03/20(月) 15:16:06.94
>>390
襲来は最初から同時だったらなあ イベクエで事変並みの強化されたオーラ付き開国連続討伐クエとかほしいわ

398: 名無しさん 2023/03/20(月) 15:16:33.01
でも難易度上がっても狂化や無限キャンプのせいでどうやってもむずくできないのよね
特別仕様で蟲受け身不可攻撃増やすか1エリア2頭同時とかにでもしない限り苦戦する事はまず無い
特に前者は前作で似た様なことやってたしできるはずなんだけどな
簡悔とか言われて叩かれるだろうけどもうそれしか無いわい

399: 名無しさん 2023/03/20(月) 15:17:33.96
必要なのは制限時間だろ
体験版の難易度が高いのもほぼこれよ

407: 名無しさん 2023/03/20(月) 15:22:13.63
>>399
それを忘れてた
でも結局日和って絶対やらないよなぁ

403: 名無しさん 2023/03/20(月) 15:20:55.58
時間制限って楽しいの

411: 名無しさん 2023/03/20(月) 15:26:15.75
>>403
楽しい

413: 名無しさん 2023/03/20(月) 15:28:16.22
制限時間15分にしてヘビィの最高DPSでギリギリ倒せるぐらいの体力にして近接泣かせようぜwwwwww

414: 名無しさん 2023/03/20(月) 15:28:44.31
制限時間も体験版の装備だからキツいのであって
これだけスキルのインフレしててさらに狂化あるんだから制限時間を難易度調整に繋げるの難しいと思うぞ
そりゃ装備に制限かけるならできるだろうが、そうすると縛りプレイを嫌がる層には受け入れられないだろう
怪異化のバカみたいな体力でもほとんど5分程度で狩れる時点でなぁ

417: 名無しさん 2023/03/20(月) 15:30:12.03
>>414
傀異化の馬鹿みたいな体力も震える体力にすればよくね?
絶対おもんないけど

418: 名無しさん 2023/03/20(月) 15:31:22.49
>>417
自分で言ってしまっとるやん
面白くなくて疲れるだけなら誰もやらんのよ

420: 名無しさん 2023/03/20(月) 15:33:23.46
>>414
体験版程カツカツじゃなくても良いよ
マルチで遊べるクエが欲しいだけだから

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1679225554/l50