【モンハンライズ】防具の錬成少し緩くしてよと言っても無理だよなぁ…

39: 名無しさん 2022/11/12(土) 00:14:01.62
防具の錬成少し緩くしてよと言っても無理だよなぁ

47: 名無しさん 2022/11/12(土) 00:21:12.09
錬成結果一部固定して再錬成とかは流石にやってくれるだろう
改造でもしなきゃ理論値手前すら拝めないのは正気じゃない

51: 名無しさん 2022/11/12(土) 00:23:45.62
傀異錬成の結果の内、防御力、属性耐性、スロット、スキルにロックをかけ、次の錬成で変化が起こらないようにできる機能を追加しました。
※ロックを施した数に応じて、次の錬成に必要な精気琥珀の数が増加します。
※ロックした数、内容によっては錬成結果の幅が狭まる場合があります。

パクっていいぞカプコン

78: 名無しさん 2022/11/12(土) 01:42:36.75
>>51の錬成結果固定modが正規のバランス

52: 名無しさん 2022/11/12(土) 00:24:26.64
仮に緩和があるとしても最終アプデやろうなあ

53: 名無しさん 2022/11/12(土) 00:25:10.34
武器の傀異錬成も「全部強化する」を追加してくれ

54: 名無しさん 2022/11/12(土) 00:25:32.33
また「Modから逆輸入したのか さすがだな!」って言われるぞ

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1668173100/l50