【モンハンライズ】犠牲スキル固定できるようにしてくんねえかな???

48: 名無しさん 2022/10/09(日) 04:52:48.26
犠牲スキル固定できるようにしてくんねえかな

74: 名無しさん 2022/10/09(日) 07:39:35.25
>>48
未来視2回して4スキル持ち防具と3スキル持ち防具で被殻したら1~12番目までのどのスキルが消滅するのか特定できるやん。

75: 名無しさん 2022/10/09(日) 07:49:33.38
固定と特定って全然違うだろ
わかった所で消したくないスキルが消えたら萎えるだけじゃん

77: 名無しさん 2022/10/09(日) 08:02:04.01
採用に値しない錬成結果が多すぎるのが悪いよ

90: 名無しさん 2022/10/09(日) 08:45:39.72
>>77
T6でスロ2+有用スキル1やスロ4ではもう物足りないという事か。

78: 名無しさん 2022/10/09(日) 08:05:08.74
素材を50個ブチ込めば確定でいいスキル付きますとかならよかったのに
システム自体は普段使われてない防具に光を当てるいいシステムだと思うんだけど

93: 名無しさん 2022/10/09(日) 08:47:49.16
>>78
全テーブルで50回も回したらコスト15のスキル追加なんて飽きるほど出るよ。

97: 名無しさん 2022/10/09(日) 08:59:55.88
>>78
レア度が低い防具は最大3つ
レア度が高いのは1つだけスキルか防御力か属性防御アップのユニットを付けられるとかで良かったと思う
今の仕様ではどうやっても沼に嵌るように作られている

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1665230664/l50