529: 名無しさん 2022/09/25(日) 16:29:40.59
てか防具も武器みたいにはめ込み式でよかったろ
ランダムにすんな
ランダムにすんな
536: 名無しさん 2022/09/25(日) 16:39:57.46
>>529
たしかに。
たしかに。
538: 名無しさん 2022/09/25(日) 16:42:03.56
>>529
それな
少なくとも工房の前に居るよりモンス前に居る時間が長くなって欲しいな
それな
少なくとも工房の前に居るよりモンス前に居る時間が長くなって欲しいな
540: 名無しさん 2022/09/25(日) 16:42:44.99
>>529
でも11.0.1でカタカタが成立したの見ると武器もガチャにする気満々だったかもしれんぞ?
じゃなきゃあんなバグ発生せんでしょ…
やっぱ武器もガチャはまずいんじゃね?って急遽途中で仕様変えたんじゃないかな
でも11.0.1でカタカタが成立したの見ると武器もガチャにする気満々だったかもしれんぞ?
じゃなきゃあんなバグ発生せんでしょ…
やっぱ武器もガチャはまずいんじゃね?って急遽途中で仕様変えたんじゃないかな
547: 名無しさん 2022/09/25(日) 16:48:11.20
>>540
武器周りで不具合あったっけ。
武器周りで不具合あったっけ。
550: 名無しさん 2022/09/25(日) 16:50:32.81
>>547
武器の錬成弄ると防具側の乱数も動くことがカプコン的には不具合っちゃ不具合
武器の各強化項目が乱数消費に紐づけされてたみたいだから、ガチャにする為に紐づけしたとしか思えん
まぁ。あくまで個人の想像だがな
武器の錬成弄ると防具側の乱数も動くことがカプコン的には不具合っちゃ不具合
武器の各強化項目が乱数消費に紐づけされてたみたいだから、ガチャにする為に紐づけしたとしか思えん
まぁ。あくまで個人の想像だがな
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1664026461/l50