100: 名無しさん 2022/06/26(日) 10:55:10.41
サンブレ体験版なんか敵の狙いきつい気がするんだけど気のせい?
走ってても当たるの多くて虫受け身取れてももにょる
走ってても当たるの多くて虫受け身取れてももにょる
107: 名無しさん 2022/06/26(日) 10:57:31.04
>>100
超キツイからちゃんとターン戦守らないとヨツミにすらボッコボコにされる
ライズやIBより旧作に近い気がする
超キツイからちゃんとターン戦守らないとヨツミにすらボッコボコにされる
ライズやIBより旧作に近い気がする
118: 名無しさん 2022/06/26(日) 10:59:54.58
>>107
友人と適当にヨツミ狩猟してたら2乙食らったからなぁ
難易度上がってそう
友人と適当にヨツミ狩猟してたら2乙食らったからなぁ
難易度上がってそう
119: 名無しさん 2022/06/26(日) 11:00:07.78
>>107
やっぱキツイよな
これぐらい狙ってくるなら回避フレーム元に戻してくれねぇかなあ
やっぱキツイよな
これぐらい狙ってくるなら回避フレーム元に戻してくれねぇかなあ
137: 名無しさん 2022/06/26(日) 11:04:28.45
>>119
書き忘れたけど代わりにカウンターや合気疾駆虫技でなんとかしろってバランスっぽいから体験版でそれらがない武器種は根性でやるしかない
書き忘れたけど代わりにカウンターや合気疾駆虫技でなんとかしろってバランスっぽいから体験版でそれらがない武器種は根性でやるしかない
147: 名無しさん 2022/06/26(日) 11:06:59.83
>>137
まあXXでいうブシブレ前提調整みたいなもんか
大剣使ってたけどランスに変えてみるかなあ
まあXXでいうブシブレ前提調整みたいなもんか
大剣使ってたけどランスに変えてみるかなあ
113: 名無しさん 2022/06/26(日) 10:59:20.52
>>100
ライズからこんな調子だったよ
フレーム回避ナーフしてるのに虫移動やカウンターありきで軸合わせ異常に厳しく強化してるからタイミングちゃんと合わせて回避するかガバガバカウンター持ち武器でごり押しするしかない
ライズからこんな調子だったよ
フレーム回避ナーフしてるのに虫移動やカウンターありきで軸合わせ異常に厳しく強化してるからタイミングちゃんと合わせて回避するかガバガバカウンター持ち武器でごり押しするしかない
115: 名無しさん 2022/06/26(日) 10:59:23.47
>>100
もしライゼクスとかだったら離れた間合いで走っても避けられんからな中々
アイツは足元に行けば大分楽になる
もしライゼクスとかだったら離れた間合いで走っても避けられんからな中々
アイツは足元に行けば大分楽になる
139: 名無しさん 2022/06/26(日) 11:04:57.58
>>113
確かにバルクとか淵源とかきついのあったけど避ける方向気にしたらわりかし避けれたからなあ
>>115
ライゼクスの飛びながら体当たりしてくるやつと飛んでからしっぽ振り回してくるやつはどう避けたらいいか分からん
あとメルゼナの体当たり?も1回横コロリンして避けれるときもあればダッシュしてても当たったりよくわからぬ
確かにバルクとか淵源とかきついのあったけど避ける方向気にしたらわりかし避けれたからなあ
>>115
ライゼクスの飛びながら体当たりしてくるやつと飛んでからしっぽ振り回してくるやつはどう避けたらいいか分からん
あとメルゼナの体当たり?も1回横コロリンして避けれるときもあればダッシュしてても当たったりよくわからぬ
引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1656203351/l50