528: 名無しさん 2021/12/29(水) 01:06:53.22
属性をまともに調整できないなら毒や爆破みたいなの以外一旦削除しちゃった方がいいんじゃないかなって
それか今作でいう○○やられの状態にできるように属性の特徴をシフトするか
それか今作でいう○○やられの状態にできるように属性の特徴をシフトするか
531: 名無しさん 2021/12/29(水) 01:23:11.73
属性やられは武器でもつけられるようになってほしいよな
雷やられだけ強すぎるから他の属性やられも強化した上でさ
雷やられだけ強すぎるから他の属性やられも強化した上でさ
533: 名無しさん 2021/12/29(水) 01:45:09.88
徹甲バキュンバキュンでバカみたいなスタン値でるんだから仮に武器でやられ実装されても今のままで問題ないんじゃね
534: 名無しさん 2021/12/29(水) 01:48:31.43
耐性ありでもあえて属性やられ狙って武器担いだりとかな
535: 名無しさん 2021/12/29(水) 01:53:29.56
属性やられの強弱ならやられにできる頻度で差別化すりゃいい
雷水はせいぜい一回、氷はそこそこ、火は毒みたいに頻繁にって感じで
雷水はせいぜい一回、氷はそこそこ、火は毒みたいに頻繁にって感じで
536: 名無しさん 2021/12/29(水) 01:55:04.56
氷通り悪いけどモーションキツいから氷やられ狙いで担ぐとか
水通り悪いけど弱点位置高いから水担ぐとか
純粋なダメージとは別に担ぐ意味があるようになるのは文字通り属性遊びになっていいんじゃね
水通り悪いけど弱点位置高いから水担ぐとか
純粋なダメージとは別に担ぐ意味があるようになるのは文字通り属性遊びになっていいんじゃね
537: 名無しさん 2021/12/29(水) 01:58:22.74
弱点属性以外効かないようにしないとリアル志向の頭固いのが騒ぎそう
538: 名無しさん 2021/12/29(水) 02:00:33.05
>>537
そこは属性肉質次第で蓄積値変わるとかにすりゃいいんじゃね
そこは属性肉質次第で蓄積値変わるとかにすりゃいいんじゃね
540: 名無しさん 2021/12/29(水) 02:06:11.94
現時点でテオが火やられになったり水棲モンスターが水やられになるしそれに対する文句とか見たことないが
541: 名無しさん 2021/12/29(水) 02:13:40.48
PL側の属性やられちゃんと実装してもなんかそれありきになりそう
雷やられあるから要求スタン値高くていいよねってハンマーが死体蹴りされたり
雷やられあるから要求スタン値高くていいよねってハンマーが死体蹴りされたり
547: 名無しさん 2021/12/29(水) 02:55:27.44
>>541
もう始まってる!
もう始まってる!
543: 名無しさん 2021/12/29(水) 02:15:16.55
属性蓄積率的なステータスがあってもいいな
属性値低いけど蓄積率が高くてやられが起こしやすいとかでも属性武器の差別化できるだろ
属性値低いけど蓄積率が高くてやられが起こしやすいとかでも属性武器の差別化できるだろ
546: 名無しさん 2021/12/29(水) 02:22:03.56
冷静に考えたら属性弾やばいことになるから無理だな
弾だけ不利にしてきそうな感じしないし
弾だけ不利にしてきそうな感じしないし
引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1640605143/l50