932: 名無しさん 2022/05/06(金) 09:35:20.77
PV② 2分弱
世界観と登場キャラのおさらい 4分
新アクション 2分
新システム 2分
新モンスチラ見せ 2分
商品情報おさらい 3分
次のスペプロはこうなるよ
世界観と登場キャラのおさらい 4分
新アクション 2分
新システム 2分
新モンスチラ見せ 2分
商品情報おさらい 3分
次のスペプロはこうなるよ
935: 名無しさん 2022/05/06(金) 09:54:03.06
>>932
商品情報はほぼ無いと思うよ
ライズでおさらいする内容はもう無いし、ライズ発売前のSPプログラムでもほとんど扱わなかった
ストーリーズ2との連動も無いし、今回はサブレのゲーム内容しか扱うものは無さそう
だからストーリー紹介とキャラ紹介にもっと時間を割いてくれるよ
商品情報はほぼ無いと思うよ
ライズでおさらいする内容はもう無いし、ライズ発売前のSPプログラムでもほとんど扱わなかった
ストーリーズ2との連動も無いし、今回はサブレのゲーム内容しか扱うものは無さそう
だからストーリー紹介とキャラ紹介にもっと時間を割いてくれるよ
942: 名無しさん 2022/05/06(金) 10:13:04.01
一昨年の1月にやった一番最初のSPプログラムでは、体験版情報がちょうど3分くらいだったんだよな
>>932の商品情報おさらいはあってもせいぜい数十秒だから、そこに体験版情報を当て込むとしっくりくるね
マジで体験版来てくれ、それこそ配信自体は月末とかでもいいから
いややっぱ来週末に配信してくれ
>>932の商品情報おさらいはあってもせいぜい数十秒だから、そこに体験版情報を当て込むとしっくりくるね
マジで体験版来てくれ、それこそ配信自体は月末とかでもいいから
いややっぱ来週末に配信してくれ
940: 名無しさん 2022/05/06(金) 10:11:08.03
前回の内訳を踏まえて適当に割り当ててみた(これで計13分くらい)
1分30秒 オープニング(辻P挨拶)
2分30秒 PV2
0分30秒 新フィールドの紹介
2分00秒 追加モンスターの紹介
0分30秒 メルゼナに関する追加情報(モンスの異変)
1分30秒 エルガドに関する追加情報(教官などの紹介)
0分30秒 入替技の追加について
1分30秒 新アクション紹介(鈴木Dツイートのやつ)
1分30秒 新システム紹介(NPCハンター?)
1分00秒 商品概要説明(特典など)
1分00秒 閉幕(辻P挨拶)
前回はライズや商品概要説明で前回6分半も使ってた(これが大幅短縮される?)ので
時間は3分短くなったが来週のスぺプロの方が情報量多いかもね
1分30秒 オープニング(辻P挨拶)
2分30秒 PV2
0分30秒 新フィールドの紹介
2分00秒 追加モンスターの紹介
0分30秒 メルゼナに関する追加情報(モンスの異変)
1分30秒 エルガドに関する追加情報(教官などの紹介)
0分30秒 入替技の追加について
1分30秒 新アクション紹介(鈴木Dツイートのやつ)
1分30秒 新システム紹介(NPCハンター?)
1分00秒 商品概要説明(特典など)
1分00秒 閉幕(辻P挨拶)
前回はライズや商品概要説明で前回6分半も使ってた(これが大幅短縮される?)ので
時間は3分短くなったが来週のスぺプロの方が情報量多いかもね
947: 名無しさん 2022/05/06(金) 10:22:39.31
>>940
新フィールドあるといいよなぁ
というかMR初っ端から城塞高地に行けるんだろうけど、そこから終盤~エンコンまでずっと新たなフィールドは城塞高地のみ、っていうのもちょっとおかしな話だしな
何か別の新汎用フィールドがあるか、それとも物語を進めていく毎に城塞高地の行ける場所が増えていく、とかになりそう
個人的には塔をシームレス化しつつ汎用フィールドとして復活させてほしいわ
あそこの雰囲気好きだし、設定的にちょっと難しいところがあったキティとルナルガも同時に復活できる
新フィールドあるといいよなぁ
というかMR初っ端から城塞高地に行けるんだろうけど、そこから終盤~エンコンまでずっと新たなフィールドは城塞高地のみ、っていうのもちょっとおかしな話だしな
何か別の新汎用フィールドがあるか、それとも物語を進めていく毎に城塞高地の行ける場所が増えていく、とかになりそう
個人的には塔をシームレス化しつつ汎用フィールドとして復活させてほしいわ
あそこの雰囲気好きだし、設定的にちょっと難しいところがあったキティとルナルガも同時に復活できる
943: 名無しさん 2022/05/06(金) 10:13:32.90
PV5分くらいにしろ
引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1651646209/l50