【モンハンライズ】獰猛の良かったところってあるか…?

327: 名無しさん 2022/04/29(金) 21:21:12.12
獰猛みたいな強化個体が出るのはほぼ確定なんだけどヌシ同様狩る意味が無いみたいなのはやめて欲しい

330: 名無しさん 2022/04/29(金) 21:25:22.12
>>327
最低でも武器防具はいるよな
そこに関しては獰猛は良かったな

331: 名無しさん 2022/04/29(金) 21:29:02.11
獰猛素材は散々叩かれたからな

332: 名無しさん 2022/04/29(金) 21:30:55.60
獰猛自体がクソだし
X(XX)自体は面白いけど獰猛は褒める点がないクソ

383: 名無しさん 2022/04/30(土) 00:11:33.96
マルチ体力とかいうのよりはよっぽど獰猛の方がマシだけどな

384: 名無しさん 2022/04/30(土) 00:15:38.00
言うほどマシか?🤔

387: 名無しさん 2022/04/30(土) 00:32:36.69
>>384
ソロで10分かからないクエストが並ハン集めて15分になるようなゲームよりはまだマルチ行けば縮む可能性あるだけマシなんですよね

386: 名無しさん 2022/04/30(土) 00:30:53.05
獰猛→まずそもそも言葉が意味不明。元々獰猛なモンスターばかりだろ
体力変動→寄生地雷による被害が増えるだけ




うーん、クソ❗www

392: 名無しさん 2022/04/30(土) 00:49:29.44
獰猛化は馬鹿体力でソロプレイヤー殺しだしガード武器が漏れなく死ぬからNG
ガンス使いの俺からしたら極限より印象悪いわ

394: 名無しさん 2022/04/30(土) 00:51:06.16
獰猛セルレギオスの脚技ダルすぎる

396: 名無しさん 2022/04/30(土) 01:11:27.53
獰猛化は流石にクソやったで…擁護できん
でも今回もモンスターの異変だからそっち系やろなぁ

401: 名無しさん 2022/04/30(土) 01:17:59.91
獰猛化は終盤に狩ることの無くなる序盤中盤モンスターに狩る理由を与えたのはプラスポイント
歴戦ですらガチャ効率の都合上基本危険度3よくて危険度2のモンスターしか狩られないわけだし

519: 名無しさん 2022/04/30(土) 10:49:07.60
何もない獰猛よりはましやろがい

528: 名無しさん 2022/04/30(土) 11:02:22.90
雑設定なら獰猛も極限化も酷かったな…

543: 名無しさん 2022/04/30(土) 11:14:49.46
獰猛はエフェクト的にバルクの影響か何かってストーリーやろうとしてたんかな
わざわざ甲殻フィールドにばらまいてたし

547: 名無しさん 2022/04/30(土) 11:18:55.97
獰猛はまあバルクの影響かと思ったけど特にそんなこともなく本当にそのまんまだったな

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1651161051/l50