172: 名無しさん 2023/02/02(木) 15:57:37.57
PS版で初ライズだが縄張り争いと操竜はご都合感酷いな
自分の体力を捕獲ラインまで追い込んだ元凶のハンター放り出しておっ始めるし
自分の体力を捕獲ラインまで追い込んだ元凶のハンター放り出しておっ始めるし
173: 名無しさん 2023/02/02(木) 15:59:06.46
>>172
縄張り争いはまあしゃーない
縄張り争いはまあしゃーない
189: 名無しさん 2023/02/02(木) 16:09:27.61
>>173
操竜もさ、今まで殴ってた方に乗り換えて、さっきまで乗ってた方をぶん殴るのってさ
あからさまにゲームシステムの都合でこうなってます感が酷いというか、茶番過ぎというか
操竜もさ、今まで殴ってた方に乗り換えて、さっきまで乗ってた方をぶん殴るのってさ
あからさまにゲームシステムの都合でこうなってます感が酷いというか、茶番過ぎというか
174: 名無しさん 2023/02/02(木) 16:00:55.41
モンスターたちが共闘してハンターに襲いかかるようになった末のアレだからまあ
176: 名無しさん 2023/02/02(木) 16:01:59.07
縄張りは俺らが散々文句言った結果だからあれで良いよ
187: 名無しさん 2023/02/02(木) 16:07:41.72
縄張り争いと操竜は今までただのストレス要素だった合流がようやくプレイヤーがメリットあるシステムになったから、個人的にはこのままで行って欲しいな
そもそも初めから乱入なくせって話ならそれはそれで同意するけど
そもそも初めから乱入なくせって話ならそれはそれで同意するけど
194: 名無しさん 2023/02/02(木) 16:11:43.42
操竜は茶番ではあるが相手が居るなら攻撃するのも当然ではあるし
プレイヤーが縄張り争いに介入するシステムの原型くらいに思っておけば良いんじゃないの
プレイヤーが縄張り争いに介入するシステムの原型くらいに思っておけば良いんじゃないの
195: 名無しさん 2023/02/02(木) 16:11:47.11
操竜がもう乗り状態とぶっ飛ばしを合わせたの改良版ってイメージだけど
なんとなくワールドの乗りフィニッシュ攻撃が恋しくなるな
なんとなくワールドの乗りフィニッシュ攻撃が恋しくなるな
198: 名無しさん 2023/02/02(木) 16:12:35.00
弱いモンスターが合流してきたらその場でしばらくは威嚇して、その場から離れる
操竜したければこっちから攻撃する
って感じが自然じゃね
操竜したければこっちから攻撃する
って感じが自然じゃね
200: 名無しさん 2023/02/02(木) 16:12:56.76
ただ縄張り争いとかの方向性はあれでいいと俺も思う
もうちょっと上手く誤魔化すなり隠すなりしてくれればそれで
もうちょっと上手く誤魔化すなり隠すなりしてくれればそれで
202: 名無しさん 2023/02/02(木) 16:14:18.97
乱入がクソなんだからそれを削除したのはいいことだよな
操竜を使えるハンターがいるから縄張り争いせずに逃げるってのも合理的だと思う
操竜を使えるハンターがいるから縄張り争いせずに逃げるってのも合理的だと思う
204: 名無しさん 2023/02/02(木) 16:15:23.30
操竜抜きしても一度争ったらしばらく撤退に留まるようになったのはいいと思う
205: 名無しさん 2023/02/02(木) 16:15:26.79
乗りの背中ダウンはほんま意味わからなかったしな
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1675294149/l50