604: 名無しさん 2021/10/25(月) 16:22:13.79
高速変形とかライズ限りにしてくれ
ライズのスラアク好評だけどあんま面白くなかった
ライズのスラアク好評だけどあんま面白くなかった
607: 名無しさん 2021/10/25(月) 16:34:47.49
高速変形ないとスラッシュソードかクラッチ蝉だし要る
609: 名無しさん 2021/10/25(月) 16:58:30.94
高速変形はいるわ
スラアクのコンセプトは変形だし
スラアクのコンセプトは変形だし
617: 名無しさん 2021/10/25(月) 17:25:11.18
ライズのスラアクは高速変形抜きにしても使いやすいからなぁ
久々にワールドやると大体変形とステップでジャムるw
久々にワールドやると大体変形とステップでジャムるw
620: 名無しさん 2021/10/25(月) 17:28:09.54
高速変形のコスパが良くてたすかる
砲弾装填とか砲術とかガード性能とかぼったくりじゃん
砲弾装填とか砲術とかガード性能とかぼったくりじゃん
622: 名無しさん 2021/10/25(月) 17:31:38.35
ガード性能とガード強化とか統合していいやろ
623: 名無しさん 2021/10/25(月) 17:32:36.94
>>622
それな
それな
625: 名無しさん 2021/10/25(月) 17:33:59.25
MH2のガード性能+2がそれだったんよ
MHP2で分けられた代わりにガード不可攻撃にもガード性能が乗るようになったけど
MHP2で分けられた代わりにガード不可攻撃にもガード性能が乗るようになったけど
626: 名無しさん 2021/10/25(月) 17:34:58.43
ライズスラアクの機動性、というか回避キャンセル可能になるまでが異様に速いのはバグか調整クソ適当なだけな気がする
斧振り回しなんかモーションのどのタイミングでもキャンセルできてるし
まあ強ければいいユーザーが大半だろうから問題にはなってないんだろうけど
斧振り回しなんかモーションのどのタイミングでもキャンセルできてるし
まあ強ければいいユーザーが大半だろうから問題にはなってないんだろうけど
630: 名無しさん 2021/10/25(月) 17:39:34.15
スラアクは高速変形よりも斧攻撃が妥当な速さになって斧ブン回すのが楽しくなったってのが重要
まぁライズだと結局つまんねーんだけどな
まぁライズだと結局つまんねーんだけどな
引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1634962478/l50