814: 名無しさん 2022/04/27(水) 19:31:27.57
https://twitter.com/mh_rise_jp/status/1519262580992270337
有能
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
有能
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
819: 名無しさん 2022/04/27(水) 19:32:56.15
>>814
文句なしで鈴木有能
文句なしで鈴木有能
847: 名無しさん 2022/04/27(水) 19:50:11.61
>>814
まじかよ!?
有能
まじかよ!?
有能
883: 名無しさん 2022/04/27(水) 20:12:50.04
>>814
マジで有能ディレクターですわ
不満点がどんどん討伐されていっている
マジで有能ディレクターですわ
不満点がどんどん討伐されていっている
816: 名無しさん 2022/04/27(水) 19:32:24.51
結構ユーザーの意見は届いてるんやな。好印象やわ
817: 名無しさん 2022/04/27(水) 19:32:34.67
ヒットエフェクト調整は有能だわ
820: 名無しさん 2022/04/27(水) 19:33:22.03
エフェクト調節はありがたいが血飛沫を昔みたいにブッシャーってデザインに戻してくれ
821: 名無しさん 2022/04/27(水) 19:33:37.44
ガルクとかどうなるんだ?
アイツラのエフェクトも結構邪魔だったけど
アイツラのエフェクトも結構邪魔だったけど
897: 名無しさん 2022/04/27(水) 20:21:30.78
>>821
「プレイヤーのヒットエフェクト」
「プレイヤー以外のヒットエフェクト」
という分かれ方だから、前者に当てはまるのは主人公ハンターのみで、オトモ達は後者になるんだろうな
自分100%仲間25%でいいわ
「プレイヤーのヒットエフェクト」
「プレイヤー以外のヒットエフェクト」
という分かれ方だから、前者に当てはまるのは主人公ハンターのみで、オトモ達は後者になるんだろうな
自分100%仲間25%でいいわ
824: 名無しさん 2022/04/27(水) 19:35:37.42
エフェクトの調整機能ってやばくね
多分モンスター10体分ぐらいの工数がかかってる
多分モンスター10体分ぐらいの工数がかかってる
826: 名無しさん 2022/04/27(水) 19:39:08.72
オンオフだけじゃなくて4段階くらい?なのがまたいいね
オフだけだと戦ってるフリとかに気づけない可能性あった
オフだけだと戦ってるフリとかに気づけない可能性あった
828: 名無しさん 2022/04/27(水) 19:40:46.61
アンケートにしろ御意見メールにしろ相当な量の苦情届いてそうだしなあエフェクト
840: 名無しさん 2022/04/27(水) 19:47:42.56
エフェクト気になってた奴多いのか
全エフェクト10倍にしてほしかったからこんなマイナス要素に工数割かれるとは残念だぜ…
あとダブルクロスで閃光眩しいってキレて来る奴多いけどライズもそうなんだろ?あれも暗黒閃光弾とかに調整してやったらどうだ全くしょうがねえな…
この工数は重篤な何かとトレードオフだぞ知らねえぞお前等
全エフェクト10倍にしてほしかったからこんなマイナス要素に工数割かれるとは残念だぜ…
あとダブルクロスで閃光眩しいってキレて来る奴多いけどライズもそうなんだろ?あれも暗黒閃光弾とかに調整してやったらどうだ全くしょうがねえな…
この工数は重篤な何かとトレードオフだぞ知らねえぞお前等
851: 名無しさん 2022/04/27(水) 19:51:02.97
>>840正直xxの弱特餓狼ラセンザンの方が瞬間視覚破壊力はヤバかったな
RISEのは爆発とか地味にエフェクトの出てる時間長いのがうっとおしい
RISEのは爆発とか地味にエフェクトの出てる時間長いのがうっとおしい
842: 名無しさん 2022/04/27(水) 19:48:20.11
ヒットエフェクトはボウガンや弓はソロでやってる分にはそこまでだったけど双剣がガチでソロもマルチもやばかったんで助かる
849: 名無しさん 2022/04/27(水) 19:50:26.47
エフェクトはアンケに書いたから対応嬉しいわ
しかも自他で%調整できるとか鈴木D有能かよ
しかも自他で%調整できるとか鈴木D有能かよ
引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1650916920/l50