115: 名無しさん 2022/02/23(水) 10:12:58.03
獄泉郷に飛ばされると9.5割で徹甲がいるからおもんない
117: 名無しさん 2022/02/23(水) 10:34:50.36
ゲームやってて野良にここまで苛々したのライズの徹甲マンくらいだわ
118: 名無しさん 2022/02/23(水) 10:37:41.08
徹甲は装備だけは作ったけど運用コスト高いから結局使ってないや本職剣士だし
物理弾は粉買ってればいいから楽なんよ
物理弾は粉買ってればいいから楽なんよ
124: 名無しさん 2022/02/23(水) 11:01:14.05
徹甲に関してはなんもかんも調整がおかしいにしか帰結しないからな
134: 名無しさん 2022/02/23(水) 11:34:28.31
確かに徹甲弾はヘビィ使い的にもナーフして欲しい
クシャルに毒入れたり、いい感じに目の前転がってきたら翼とか迷惑掛からん場所で竜撃入れて部位破壊したり
肉質考えたり色んな弾の使い分けやるのが楽しいんだよな
そこにモンスターをハリネズミ状態する徹甲マンが現れるとゲームが壊れる気がする
ただ初期装填の9発くらい普通に撃つのは許して欲しい
最初のスタンや他の武器と合わせた気絶値調整でLV1弾9~18発撃つくらいで
徹甲マンだと思われてそうで困る
クシャルに毒入れたり、いい感じに目の前転がってきたら翼とか迷惑掛からん場所で竜撃入れて部位破壊したり
肉質考えたり色んな弾の使い分けやるのが楽しいんだよな
そこにモンスターをハリネズミ状態する徹甲マンが現れるとゲームが壊れる気がする
ただ初期装填の9発くらい普通に撃つのは許して欲しい
最初のスタンや他の武器と合わせた気絶値調整でLV1弾9~18発撃つくらいで
徹甲マンだと思われてそうで困る
138: 名無しさん 2022/02/23(水) 11:39:01.79
好きなタイミングでスタンを一回取れる弾くらいの立ち位置ならこんなに文句は言われなかったはずだ
だから徹甲は調合不可にしてしまえばいい
だから徹甲は調合不可にしてしまえばいい
143: 名無しさん 2022/02/23(水) 12:23:20.40
徹甲3とか反動特大リロード極々遅固定でいいのにな
147: 名無しさん 2022/02/23(水) 12:43:13.95
同じボウガン使いだけど徹甲マンが轢かれて即死するとちょっとクスってなって
この問題は深刻だなって思ったわ
この問題は深刻だなって思ったわ
引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1645451780/l50