18: 名無しさん 2022/04/01(金) 18:53:56.76
属性改心構成できるぐらいには属性強化してほしいわ
29: 名無しさん 2022/04/01(金) 19:03:49.36
属性を使いたいという要望にお応えして、弱点属性の武器で攻撃して一定以上ダメージ蓄積をしないと強制即死技を使うモンスターを実装しました
弱点じゃない属性や無属性でいくら攻撃しても効果はない仕様となっておりますので、ぜひ弱点武器を強化して参加くださいませ
弱点じゃない属性や無属性でいくら攻撃しても効果はない仕様となっておりますので、ぜひ弱点武器を強化して参加くださいませ
30: 名無しさん 2022/04/01(金) 19:04:43.70
属性関係は調整が難しそうだからねー
入れ替え技でハンマーの溜め勇みたいに全武器に属性強化の入れ替え技来たら使われるようになるのかな
入れ替え技でハンマーの溜め勇みたいに全武器に属性強化の入れ替え技来たら使われるようになるのかな
40: 名無しさん 2022/04/01(金) 19:13:57.58
属性使いたいとかいうやつはアルバで属性使わせたらえらい不評だったからないだろな
エスカトンがなけりゃ神モンスとか言われてたし
エスカトンがなけりゃ神モンスとか言われてたし
42: 名無しさん 2022/04/01(金) 19:19:10.99
>>40
それならいっそ属性なければいいって話になるわ
それならいっそ属性なければいいって話になるわ
44: 名無しさん 2022/04/01(金) 19:23:17.99
属性強化望まれてないのか
ちょっと残念
装備構成の底が知れると思うんだが
ちょっと残念
装備構成の底が知れると思うんだが
45: 名無しさん 2022/04/01(金) 19:24:40.50
アルバの使わせ方が糞なだけで、物理よりも属性が強くてモンスターごとに最適装備が変わるって形なら普通に望まれてるよ
スラアク民大満足の理由のひとつがそれだし
スラアク民大満足の理由のひとつがそれだし
46: 名無しさん 2022/04/01(金) 19:25:48.44
ボウガン使いとしては属性に合わせてショートカットや武器変更するの面倒なんで物理最強の今作は個人的に助かる
51: 名無しさん 2022/04/01(金) 19:32:09.12
ボウガンに限らず多頭クエは無属性でいくのが本来の使い方やろ
56: 名無しさん 2022/04/01(金) 19:34:47.41
スラアクは火が強いのあるんだっけ
水もテオTAで使われてたな
水もテオTAで使われてたな
65: 名無しさん 2022/04/01(金) 19:41:29.36
>>56
スラアクは基本的に属性の方が強いよ
スラアクは基本的に属性の方が強いよ
73: 名無しさん 2022/04/01(金) 19:50:05.45
>>65
TAで無属性がよく採用されるのは火事場だからか
TAで無属性がよく採用されるのは火事場だからか
75: 名無しさん 2022/04/01(金) 19:51:38.30
>>73
バルクTAだからとかじゃなくて?
バルクTAだからとかじゃなくて?
78: 名無しさん 2022/04/01(金) 19:58:09.63
>>75
バルファルクって怒り時に肉質変化するんだな
龍気活性が条件だと思ってたわ
バルファルクって怒り時に肉質変化するんだな
龍気活性が条件だと思ってたわ
61: 名無しさん 2022/04/01(金) 19:37:43.50
属性強くしたらさらに弓とボウガンが暴れそうなのだ
引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1648798025/l50