13: 名無しさん 2022/02/26(土) 11:09:07.53
マジで閃光やめてくれ
14: 名無しさん 2022/02/26(土) 11:17:27.97
野良はそんなもんだと割り切らないと楽しめないだろ
15: 名無しさん 2022/02/26(土) 11:27:06.65
閃光は閃光で嫌だけど、閃光した結果攻撃が変な方向に飛んでいって乙るパターンも結構見てる気がする
18: 名無しさん 2022/02/26(土) 11:33:05.49
閃光マンは昔からいる下手くそ特有のガイムーブだから諦めるしかない
とはいえここで思う存分不満は言っていいぞ
ストレス吐いていけ
とはいえここで思う存分不満は言っていいぞ
ストレス吐いていけ
331: 名無しさん 2022/02/27(日) 20:29:37.33
そうかマルチばっかやってるのに自分にタゲ来ると死ぬ奴が行き着く解決方法がマルチ閃光専か
閃光投げられまくると攻撃パターンが変わるわまさにタゲられてない攻撃が亜空間で被弾しやすいわで
逆に難しくなるからますますマルチ行きたくなくなるんだよなあ
マルチ好きな奴は本当にマゾだわ
閃光投げられまくると攻撃パターンが変わるわまさにタゲられてない攻撃が亜空間で被弾しやすいわで
逆に難しくなるからますますマルチ行きたくなくなるんだよなあ
マルチ好きな奴は本当にマゾだわ
333: 名無しさん 2022/02/27(日) 20:44:44.43
>>331
そういう修羅の場で臨機応変に対応できた時の荒波に揉まれた感が良いんだわ
どんなやつが来てもそれなり動けるのはソロでは鍛えられんし別の意味で上手くなる
そういう修羅の場で臨機応変に対応できた時の荒波に揉まれた感が良いんだわ
どんなやつが来てもそれなり動けるのはソロでは鍛えられんし別の意味で上手くなる
339: 名無しさん 2022/02/27(日) 21:00:25.51
>>333
なるほどきっちり狩るのじゃなくて不測の事態にも対応出来るのを楽しんでるのか
楽しみ方は色々あったほうがやっぱりいいし他人とのマルチする価値が伝わったわ
なるほどきっちり狩るのじゃなくて不測の事態にも対応出来るのを楽しんでるのか
楽しみ方は色々あったほうがやっぱりいいし他人とのマルチする価値が伝わったわ
引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1645784192/l50