【モンハンライズ】どうやったら百竜夜行が面白くなるか考えようぜ

41: 名無しさん 2021/04/17(土) 19:00:16.01
百竜が面白くなるにはどーしたらいいか考えようぜ

46: 名無しさん 2021/04/17(土) 19:01:19.66
>>41
友達とわいわいやるんだぞ

49: 名無しさん 2021/04/17(土) 19:01:34.72
>>41
最後の1匹以外も死体を残す

54: 名無しさん 2021/04/17(土) 19:02:13.10
>>41
無理の極み

57: 名無しさん 2021/04/17(土) 19:02:41.21
>>41ミッションどうにかしろ

75: 名無しさん 2021/04/17(土) 19:04:39.66
>>41
ヌシやマキヒコが悪いというわけではないと思うな
不満な人は門にタゲ取られるから歯ごたえないんだろうか?

111: 名無しさん 2021/04/17(土) 19:08:50.15
>>41
もっとMAP広くして1人1エリアやらせればカオスになってある意味楽しいかもな

186: 名無しさん 2021/04/17(土) 19:16:55.39
>>41
クリア後のクエだけでいいからクエ開始前に門の耐久力強化できるようにしてくれれば
それだけで相当ストレスフリーで遊べそう

201: 名無しさん 2021/04/17(土) 19:18:48.10
>>41
難易度上げる
これだけで解決するだろ
手応えがないからつまらんく感じるだけ

212: 名無しさん 2021/04/17(土) 19:20:51.59
>>201
逆だわ

222: 名無しさん 2021/04/17(土) 19:21:56.23
>>41
兵器は基本的に里守の役割
常に反撃の狼煙発動
フェイズは現状の第三フェイズのみ

これだけで百倍快適になる

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1617005540/