278: 名無しさん 2022/02/18(金) 00:26:47.47
弓とか太刀の動画見てるとコメント欄で操作が難しくてPSとdpsのバランスが良い、今のままで充分。寧ろ他の武器種を強化しろみたいなの多くて草
弾肉質と属性肉質改善して弓そのもののモーション値落として今の火力の8〜9割程度にした方がいいよな絶対..
弾肉質と属性肉質改善して弓そのもののモーション値落として今の火力の8〜9割程度にした方がいいよな絶対..
281: 名無しさん 2022/02/18(金) 00:35:57.43
弓の何がヤバいってまだ攻撃とか超会心とかを全然積めてないってとこなんだよな
マスターランクでスキル環境が改善されると今よりさらに火力が上がってしまうことになる
ちなみにもっとヤバいのがみんな大好きガンランス
今の時点でスキル面での伸びしろがもう存在してないのにあの火力
マスターランクでスキル環境が改善されると今よりさらに火力が上がってしまうことになる
ちなみにもっとヤバいのがみんな大好きガンランス
今の時点でスキル面での伸びしろがもう存在してないのにあの火力
282: 名無しさん 2022/02/18(金) 00:39:06.06
砲撃レベルと砲術以外で火力上がる余地ねえもんガンス
必須スキルが多すぎる上に蟲依存も高すぎて攻撃だの超会心だの積んでる余裕とかないし
必須スキルが多すぎる上に蟲依存も高すぎて攻撃だの超会心だの積んでる余裕とかないし
284: 名無しさん 2022/02/18(金) 00:44:45.50
弓は近接の倍はdps出るからね
火力トップ武器なのはべつ構わんがモンスターの体力や他武器種との火力差的におかしいのは弓の方だわ
属性と弾肉質上方修正して徹甲斬烈弓を弱体化すれば少しマシにはなりそう
火力トップ武器なのはべつ構わんがモンスターの体力や他武器種との火力差的におかしいのは弓の方だわ
属性と弾肉質上方修正して徹甲斬烈弓を弱体化すれば少しマシにはなりそう
285: 名無しさん 2022/02/18(金) 00:45:12.69
ガンランスはいつも弓と比較されるのよ
どちらかと言えばおかしいのは弓の方だからな
どちらかと言えばおかしいのは弓の方だからな
312: 名無しさん 2022/02/18(金) 06:58:20.45
弓は本当に火力酷いからな
使用回数40回ちょいの俺でも事変ミツネ4分で倒せたのは流石にどうかと思う
エイムは正直カメラワークとか工夫すれば全然位置動かさずにやれるから
精度とか全然要らねーなこれってなる、身躱しも回避距離1-2付けるだけでクソ簡単
使用回数40回ちょいの俺でも事変ミツネ4分で倒せたのは流石にどうかと思う
エイムは正直カメラワークとか工夫すれば全然位置動かさずにやれるから
精度とか全然要らねーなこれってなる、身躱しも回避距離1-2付けるだけでクソ簡単
313: 名無しさん 2022/02/18(金) 07:28:16.77
火力の出しやすさもそうだけど太刀弓は判定無効化が出来るのがヤバ過ぎるわ
他の武器種なら回避以外で捌ききれないやつでも見躱し2回や見切り→居合で対応出来てしまうから.. しかもパッシブ
他の武器種なら回避以外で捌ききれないやつでも見躱し2回や見切り→居合で対応出来てしまうから.. しかもパッシブ
314: 名無しさん 2022/02/18(金) 08:10:07.93
判定長く残る攻撃だと露骨に回避難易度下がるもんなあ弓
攻撃の判定出るタイミングさえ覚えれば猶予4F保証されてるのは安心感強い
攻撃の判定出るタイミングさえ覚えれば猶予4F保証されてるのは安心感強い
引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1644983175/l50