43: 名無しさん 2022/02/16(水) 20:41:50.55
大剣がマルチでよわよわ過ぎて悲しい
せめてガーキャン金剛ぐらいやらせろ
せめてガーキャン金剛ぐらいやらせろ
44: 名無しさん 2022/02/16(水) 20:51:17.16
マルチだと新玉ねぎ当てる機会多いから好き
45: 名無しさん 2022/02/16(水) 20:58:59.85
大剣使ってると味方の閃光とか部位破壊怯みとかにイライラするよな
最近は味方にヘイト取られるだけでもイラつくから淵源以外には担がなくなっちゃった
最近は味方にヘイト取られるだけでもイラつくから淵源以外には担がなくなっちゃった
73: 名無しさん 2022/02/17(木) 00:37:46.53
>>45
ソロでも必ず要らんタイミングでオトモが部位破壊と怯み、ヘイト向いてモンス攻撃の誘導までしてくれるぞ
ソロでも必ず要らんタイミングでオトモが部位破壊と怯み、ヘイト向いてモンス攻撃の誘導までしてくれるぞ
46: 名無しさん 2022/02/16(水) 21:04:24.25
大剣のジャンプ斬り使えるんじゃないかと練習してるが中々いい感じに当たらん
蟲ジャンプの調節が難しいんだわ
蟲ジャンプの調節が難しいんだわ
47: 名無しさん 2022/02/16(水) 21:07:57.36
>>46
ジャンプ斬りよりハンティングエッジのほうが使いやすいぞ
ハンティングエッジがあたる前にスティック倒しておくと当った直後に方向転換できる
そこからジャンプ斬り出すときにスティック入れてるともう一回方向変えられるから自由度が高い
ジャンプ斬りよりハンティングエッジのほうが使いやすいぞ
ハンティングエッジがあたる前にスティック倒しておくと当った直後に方向転換できる
そこからジャンプ斬り出すときにスティック入れてるともう一回方向変えられるから自由度が高い
48: 名無しさん 2022/02/16(水) 21:09:55.79
まじか練習してみるわ
情報さんくす
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引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1644983175/l50