【モンハンライズ】グッドはいらんなwギルカも何とかしてほしいな…

518: 名無しさん 2022/02/11(金) 18:19:08.65
グッドはいらんな
どうせ義務グッドで全員に送るんだから
それよりもギルカ送れるようにしろよ

519: 名無しさん 2022/02/11(金) 18:21:11.24
ギルカ何とかして欲しいよな
送っても送ってもひたすらスルーされ続ける

521: 名無しさん 2022/02/11(金) 18:22:54.99
上と左右入力してグッド送信出来たと思ってたら出来てなかったとか酷いわ
なんで下で全員送信にしなかったんだよ

522: 名無しさん 2022/02/11(金) 18:22:56.52
スルーしたくなくても、誰から送られたか分からん仕様だよな?

523: 名無しさん 2022/02/11(金) 18:22:58.08
グッドボタンとか意味がない
はっきり言って、乙ったヤツにグッド押さないためにしか機能してないし
地雷プレイヤーを避ける機能なら別の方式にすりゃいいのに
討伐後は剥ぎ取りと落とし物拾い逃さないことに神経尖らせてるからグッド押すか押さないからいちいち考えてる余裕もねーし

524: 名無しさん 2022/02/11(金) 18:23:04.76
野良だと誰がギルカ送って来たかわらんのもほんまクソだぞ反省しろハゲ

525: 名無しさん 2022/02/11(金) 18:24:12.63
ギルカ来たわ→クエスト中は受け取れません(誰から来たんだよ…)
これ本当に嫌い

526: 名無しさん 2022/02/11(金) 18:24:26.16
ギルカ送られても誰から送られてきたから分からないから面倒くさくて全員に送ってるわ

527: 名無しさん 2022/02/11(金) 18:25:34.14
ギルカ貰っても誰だか分からんからもう全員に送るしかないんだよなぁ

528: 名無しさん 2022/02/11(金) 18:30:56.63
デモンズだと青ファンに評価あったけど需要なくてダクソで消えたがメッセージの評価は好評で続投したみたいな好例あるのに活かせないのがね
対面した状態で評価するような要素ってガチガチのチームプレイが必要なオンラインタイトルでもなきゃ要らないんだよ、必要だったのはギルカを勝手に貰う機能とそれを拒否する機能、それに付随して遊んだプレイヤー履歴経由でギルカ越しにいいね送るような非同期のSNS的機能だったんだろうな

530: 名無しさん 2022/02/11(金) 18:34:44.27
グッドボタンはたしかにいらないな
なんであんなもん付けるんだろう

532: 名無しさん 2022/02/11(金) 18:38:28.99
>>530
FacebookやTikTokやインスタやTwitterみたいなことしたかったんだと思う

533: 名無しさん 2022/02/11(金) 18:39:31.80
あー、言われてみるとグッドとかTwitter慣れとかしてる若いの発想っぽいな

539: 名無しさん 2022/02/11(金) 18:44:13.53
>>533
ただそこら辺ってリアルタイムじゃないんだよねあくまで
あとTwitterって今あんまり若者使ってないぞ

536: 名無しさん 2022/02/11(金) 18:41:07.26
貰えなかった人がショック受けるかなと思うと送る以外の選択無いもんね

545: 名無しさん 2022/02/11(金) 18:51:24.29
グッドなんてその時のクエストへのお気持ち表明だからな
モンスターにボコボコにされてイライラしてるやつほどグッドしない
気持ちよくクエストクリアしたやつほど誰にでもおおらかな気持ちでグッドしてる

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1644466948/l50