196: 名無しさん 2022/06/14(火) 08:04:41.10
狂竜ウイルス関連と極限化だけはやめてくれ
あれクソ評判悪かったんでしょ?
あれクソ評判悪かったんでしょ?
217: 名無しさん 2022/06/14(火) 08:05:40.87
>>196
狂竜化は普通に良かったぞ
こっちも狂竜症克服で強くなれるし
極限は流石に開発自ら黒歴史認定するレベルのクソだが
狂竜化は普通に良かったぞ
こっちも狂竜症克服で強くなれるし
極限は流石に開発自ら黒歴史認定するレベルのクソだが
239: 名無しさん 2022/06/14(火) 08:06:57.89
>>217
一部モンスターの加速と減速をランダムにやるとか単純に加速するとか以外は良かったと思うよ
一部モンスターの加速と減速をランダムにやるとか単純に加速するとか以外は良かったと思うよ
317: 名無しさん 2022/06/14(火) 08:11:05.01
極限化ってクソみたいな印象やけど実際どうなん?
エアプですまん
エアプですまん
328: 名無しさん 2022/06/14(火) 08:11:48.64
>>317
クソだぞ
改良の余地はあるけどそれでもお腹いっぱいだわ
クソだぞ
改良の余地はあるけどそれでもお腹いっぱいだわ
351: 名無しさん 2022/06/14(火) 08:13:18.19
>>328
YouTubeとかの過去動画見てもクソ要素の煮凝りみたいなイメージやわ。
ハンターがインフレした今ちょうどいいとかある?
YouTubeとかの過去動画見てもクソ要素の煮凝りみたいなイメージやわ。
ハンターがインフレした今ちょうどいいとかある?
446: 名無しさん 2022/06/14(火) 08:19:08.04
>>351
極限状態を解除して通常状態にしてもてれてれやってたら再極限化
ライズはマルチだと参加人数に応じてモンスターのHPが増える
つまりソロだろうかマルチだろうが糞
極限状態を解除して通常状態にしてもてれてれやってたら再極限化
ライズはマルチだと参加人数に応じてモンスターのHPが増える
つまりソロだろうかマルチだろうが糞
331: 名無しさん 2022/06/14(火) 08:12:00.20
>>317
殺伐としたスレに極限状態が!!
閃光玉、音爆弾、こやし玉のエリア移動を促す効果を無効化
・落とし穴およびシビレ罠を完全無効化し、触れただけで破壊
・オトモの合体技(猫式突撃隊、猫式火竜車)を無効化
・属性攻撃完全無効化
・状態異常完全無効化
・スタン・減気攻撃無効化
・武器の斬れ味に関係なく当たった攻撃を弾く(ハンターに弾かれモーションを取らせる)
・スキルの心眼や、双剣の乱舞や太刀の気刃斬りなどに備わる弾かれ無効効果を無力化
・業物スキルの効果を無効化(スキルの有無に関わらず強制的に斬れ味の消耗が激しくなる)
・操虫棍の猟虫の攻撃を無効化(エキスも採取不可)
・斬撃・打撃・固定ダメージによって受けるダメージを8割減
・弾ダメージを完全無効化、更に弾き返し発生
・部位破壊時を除き、ダメージを蓄積しても一切怯まず転倒もしない
・疲労状態にならない
殺伐としたスレに極限状態が!!
閃光玉、音爆弾、こやし玉のエリア移動を促す効果を無効化
・落とし穴およびシビレ罠を完全無効化し、触れただけで破壊
・オトモの合体技(猫式突撃隊、猫式火竜車)を無効化
・属性攻撃完全無効化
・状態異常完全無効化
・スタン・減気攻撃無効化
・武器の斬れ味に関係なく当たった攻撃を弾く(ハンターに弾かれモーションを取らせる)
・スキルの心眼や、双剣の乱舞や太刀の気刃斬りなどに備わる弾かれ無効効果を無力化
・業物スキルの効果を無効化(スキルの有無に関わらず強制的に斬れ味の消耗が激しくなる)
・操虫棍の猟虫の攻撃を無効化(エキスも採取不可)
・斬撃・打撃・固定ダメージによって受けるダメージを8割減
・弾ダメージを完全無効化、更に弾き返し発生
・部位破壊時を除き、ダメージを蓄積しても一切怯まず転倒もしない
・疲労状態にならない
405: 名無しさん 2022/06/14(火) 08:16:48.24
>>331
ほんまもんの禁忌クエやんけ。
復活望んでる人っているの?
全然楽しそうじゃないんだけど
楽しみな人っておるん?
ほんまもんの禁忌クエやんけ。
復活望んでる人っているの?
全然楽しそうじゃないんだけど
楽しみな人っておるん?
431: 名無しさん 2022/06/14(火) 08:18:13.35
>>405
楽しくはなかったけど熟練者が揃うと動きがシンクロして少し面白い
楽しくはなかったけど熟練者が揃うと動きがシンクロして少し面白い
453: 名無しさん 2022/06/14(火) 08:19:26.27
>>405 ぶっちゃけいてもごく少数だと思う、あとは大幅改善してちゃんとバランス取れればいいって人はいそう俺もそうだし
モンスターがめちゃくちゃ強くてでも解除する手段もあったりとかコンセプト自体はそんな悪くないしな
解除アイテムの必須化とかもバランス変えればまあなんとか
モンスターがめちゃくちゃ強くてでも解除する手段もあったりとかコンセプト自体はそんな悪くないしな
解除アイテムの必須化とかもバランス変えればまあなんとか
548: 名無しさん 2022/06/14(火) 08:25:00.49
>>453
要再調整って感じだね。
操竜できないかわりに解除とかだとライズとの親和性とれてありかもね。
アイテム使わないといけないとかはダルいわ。
要再調整って感じだね。
操竜できないかわりに解除とかだとライズとの親和性とれてありかもね。
アイテム使わないといけないとかはダルいわ。
680: 名無しさん 2022/06/14(火) 08:34:02.55
>>317
今なら極限状態を解く石も無限に補充できるしやりようはあるっちゃある
それはそれとして極限は要らないです
今なら極限状態を解く石も無限に補充できるしやりようはあるっちゃある
それはそれとして極限は要らないです
335: 名無しさん 2022/06/14(火) 08:12:26.22
極限は嫌いだけど狂竜化は別にあってもいい
347: 名無しさん 2022/06/14(火) 08:13:00.68
>>335 わかる
狂竜化は神要素だった
狂竜化は神要素だった
引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1655160438/l50