44: 名無しさん 2022/01/31(月) 05:54:37.56
バルファルクまで終えて楽しんでるがネルギガンテのような「小細工なしの真っ向勝負でガチ殴り合い」的な奴が見当たらないのが少々残念
無印ワールドではエンドコンテンツでもワンパンさよならバランスではなかったから(ベヒ除く)殴り合いが楽しかったんだが今回は大味だね
無印ワールドではエンドコンテンツでもワンパンさよならバランスではなかったから(ベヒ除く)殴り合いが楽しかったんだが今回は大味だね
52: 名無しさん 2022/01/31(月) 06:13:29.88
>>44
ネギは正面から殴り合い出来て楽しいよな
マガマガはコスい動きが多すぎるのがなぁ
物語での活躍もネギ先輩を見習ってくれ
ネギは正面から殴り合い出来て楽しいよな
マガマガはコスい動きが多すぎるのがなぁ
物語での活躍もネギ先輩を見習ってくれ
45: 名無しさん 2022/01/31(月) 05:58:53.91
どの武器種でもネギは棘ダウンループで一方的にボコってた記憶しかないわ
ただ歴戦王ネギは良かった pc版はまだ来てないけどイベクエの強化マガドじゃ体験版マガドにすら劣ってるからな
ただ歴戦王ネギは良かった pc版はまだ来てないけどイベクエの強化マガドじゃ体験版マガドにすら劣ってるからな
48: 名無しさん 2022/01/31(月) 06:05:17.19
>>45
歴戦ネギは音楽込みで「ここから新モーションです」って感じで慣れきったプレーヤーを初見仕留めにきてたもんな、まぁIBだが
ライズの方はなんつーか、小細工を散りばめて見た目は派手ではあるんだが真っ向からゴリ押してくるような奴いないなって印象
歴戦ネギは音楽込みで「ここから新モーションです」って感じで慣れきったプレーヤーを初見仕留めにきてたもんな、まぁIBだが
ライズの方はなんつーか、小細工を散りばめて見た目は派手ではあるんだが真っ向からゴリ押してくるような奴いないなって印象
49: 名無しさん 2022/01/31(月) 06:09:10.93
>>48
なんか歴戦王ネギと悉ネギを混同してないか?
俺はマガドは骨格が同じのも相まってかなりネギに近い肉弾戦寄りのキャラだと思うけどね
なんか歴戦王ネギと悉ネギを混同してないか?
俺はマガドは骨格が同じのも相まってかなりネギに近い肉弾戦寄りのキャラだと思うけどね
46: 名無しさん 2022/01/31(月) 06:00:23.97
あと、マルチでも短時間でサクッと戦える闘技場連戦・混戦が極端に少ないのも残念
フィールドのギミック生かして戦いたいときと、単純に殴り合いたいときの棲み分けがライズでは曖昧
フィールドのギミック生かして戦いたいときと、単純に殴り合いたいときの棲み分けがライズでは曖昧
51: 名無しさん 2022/01/31(月) 06:12:57.59
そういえばワールドみたいな闘技場クエ無いよな
59: 名無しさん 2022/01/31(月) 06:38:43.90
確かにマガドは骨格的には似てるんだが、じゃあ純粋にパワータイプなのかと問われると全然違うとしか言えないな
とにかく距離詰めて重い拳を叩き込もうという執念がない、事あるごとに距離開けて搦手挟んで隙を窺う印象あるわ
まぁ全体的にライズは悪くないよ、マッチング方式がお粗末でコミュニティ形成し辛いって点を除けば
とにかく距離詰めて重い拳を叩き込もうという執念がない、事あるごとに距離開けて搦手挟んで隙を窺う印象あるわ
まぁ全体的にライズは悪くないよ、マッチング方式がお粗末でコミュニティ形成し辛いって点を除けば
71: 名無しさん 2022/01/31(月) 07:49:55.37
ライズで小細工なしに正面から殴りに来るのってゴシャハギくらいしか思い付かんな
翔虫あるせいか近距離で隙晒さないようにするモンスター増えた気がするわ
カウンターで割り込めば弱点殴れるタイプの隙も多いしやらせたいことのために他の立ち回り蔑ろにしてる気がする
翔虫あるせいか近距離で隙晒さないようにするモンスター増えた気がするわ
カウンターで割り込めば弱点殴れるタイプの隙も多いしやらせたいことのために他の立ち回り蔑ろにしてる気がする
78: 名無しさん 2022/01/31(月) 08:34:25.49
>>71
あいつも殴り合い楽しいけどれいとうビーム撃ってくるんだよなぁ
あいつも殴り合い楽しいけどれいとうビーム撃ってくるんだよなぁ
引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1643551034/l50