289: 名無しさん 2021/10/28(木) 03:07:01.05
そもそも徹甲は反動軽減のコストが軽すぎるんだわ
290: 名無しさん 2021/10/28(木) 03:08:11.25
じゃあ剣士武器にも全部反動つけなきゃな
299: 名無しさん 2021/10/28(木) 05:21:17.61
>>290
ついてるんだよ…ヒットストップが…
ついてるんだよ…ヒットストップが…
292: 名無しさん 2021/10/28(木) 03:09:50.16
色々コスト軽くて火力も盛れます!ワールド系列なので弾も即精製出来ます!
アホか
アホか
294: 名無しさん 2021/10/28(木) 03:15:26.15
コスト重かった集中すら捨て去った弓が通りますね
300: 名無しさん 2021/10/28(木) 05:40:50.23
制止射撃しかできなくすりゃええ
302: 名無しさん 2021/10/28(木) 06:45:47.55
剣士は剣圧飛ばせるようになれば遠距離からでも攻撃できてモンスターにアドバンテージ取れる
342: 名無しさん 2021/10/28(木) 08:51:46.38
>>302
知衝斬のこと言ってんの?
知衝斬のこと言ってんの?
311: 名無しさん 2021/10/28(木) 07:31:24.24
弓はもっとスタミナ消費増やした方がいい
316: 名無しさん 2021/10/28(木) 07:45:17.58
>>311
pc体験版だと消費重すぎて普段通り動けなかったから素のスタミナ消費はそれなりに多いよ
問題は体術等の消費を減らす手段と減少量が多いことだと思うわ、今作は強走薬入手しやすくて使い放題みたいなもんだし
pc体験版だと消費重すぎて普段通り動けなかったから素のスタミナ消費はそれなりに多いよ
問題は体術等の消費を減らす手段と減少量が多いことだと思うわ、今作は強走薬入手しやすくて使い放題みたいなもんだし
引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1635219181/l50