647: 名無しさん 2022/01/26(水) 14:27:35.74
サンブレイクは体力上がって徹甲死ぬかな?
アイスボーン みたいに更に火力ぶっ飛ぶかな
アイスボーン みたいに更に火力ぶっ飛ぶかな
649: 名無しさん 2022/01/26(水) 14:31:26.00
徹甲がやばいのって火力もそうだけどスタン値もあるからその辺下げないとまた無双するだろうね
650: 名無しさん 2022/01/26(水) 14:36:24.31
そこでスタン等無効化するあの状態ですよ
651: 名無しさん 2022/01/26(水) 14:43:56.13
アイテム補充し放題も割とバランスブレイクに起因してると思う
653: 名無しさん 2022/01/26(水) 14:59:52.57
ボウガン全く使わないからわからないけどアイテム補充できなくする程度でバランス取れるの?
てか徹甲のスタン値下げればいいのにねまず
てか徹甲のスタン値下げればいいのにねまず
659: 名無しさん 2022/01/26(水) 15:39:31.97
>>653
高難度クエでモンスターのスタン耐性上げる調整する開発様だからな
ハンマーに更に追い打ちかけて楽しいのかよ、、、
高難度クエでモンスターのスタン耐性上げる調整する開発様だからな
ハンマーに更に追い打ちかけて楽しいのかよ、、、
667: 名無しさん 2022/01/26(水) 16:16:58.60
>>659
まあ強化クエのスタン耐性上昇は今に始まったことじゃないけどずっとつまんねえんだよな
別にハンマー4人とかチャアク4人集まったって言うほどスタン稼げるわけでもないしこういう調整やめてほしいわ
まあ強化クエのスタン耐性上昇は今に始まったことじゃないけどずっとつまんねえんだよな
別にハンマー4人とかチャアク4人集まったって言うほどスタン稼げるわけでもないしこういう調整やめてほしいわ
656: 名無しさん 2022/01/26(水) 15:11:41.14
強い弾は持ち込み数少なくて調合素材も多く持ち込めなかったのに実質弾無限になった様なもんだからな
657: 名無しさん 2022/01/26(水) 15:14:06.44
昔は持ち込みが足りないんでパーティの仲間に持ってきてもらってクエ中受け渡しとかしてたもんな
それくらいであるなら今の火力でもいい
それくらいであるなら今の火力でもいい
664: 名無しさん 2022/01/26(水) 15:57:44.13
耐性上昇のおかげでスタン値の高低よりスタン値の有無の方が価値を持ちやすいから徹甲のスタン値下げるんじゃなくて消さなきゃならない
引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1642986270/l50