131: 名無しさん 2021/09/27(月) 15:27:27.25
そろそろ切れ味の概念無くそうぜ
ついでにスタミナと体力も
ついでにスタミナと体力も
133: 名無しさん 2021/09/27(月) 15:29:12.63
切れ味付けやすくするだけで良いよ
135: 名無しさん 2021/09/27(月) 15:30:28.87
火力スキル付けにくくして匠とか業物をもっとつけやすくしてほしい
136: 名無しさん 2021/09/27(月) 15:31:50.39
それ火力スキルじゃん
137: 名無しさん 2021/09/27(月) 15:31:54.22
(匠業物が火力じゃないとかどのゲームやってるんだ…)
138: 名無しさん 2021/09/27(月) 15:32:59.97
まぁ切れ味は絶対考えないといけないやん
139: 名無しさん 2021/09/27(月) 15:33:43.25
ジャンプ鉄人の方がよっぽど火力スキル
140: 名無しさん 2021/09/27(月) 15:34:44.64
同じ火力スキルでも会心ゲーにするよりは切れ味ゲーにしてほしいわ
141: 名無しさん 2021/09/27(月) 15:36:37.71
でも匠業物が火力スキルだと思ってない奴ゴロゴロいるんだろな
モンハンのライトユーザーなんてガチでそんなもんよ
モンハンのライトユーザーなんてガチでそんなもんよ
143: 名無しさん 2021/09/27(月) 15:38:35.12
現状会心系スキルの比重が大きすぎて素白武器とかが採用されやすいし匠がもっとつけやすければ採用されるのになあっていう性能の武器が多いからもったいない
144: 名無しさん 2021/09/27(月) 15:38:47.97
打撃武器は切れ味無くせよと思う
ただでさえ終盤のモンスターはスタン耐性とか高いのに
ただでさえ終盤のモンスターはスタン耐性とか高いのに
145: 名無しさん 2021/09/27(月) 15:40:11.85
切れ味とかいう負の遺産
148: 名無しさん 2021/09/27(月) 15:41:16.07
最初から切れ味が最大レベル(白・紫)且つ実用レベルの長さがある前提なら、
匠業物が火力ではなく継戦能力強化に留まることもあるかもしれない
研がずに攻撃できる時間や回数が延びるなら結局火力にもつながるけど
匠業物が火力ではなく継戦能力強化に留まることもあるかもしれない
研がずに攻撃できる時間や回数が延びるなら結局火力にもつながるけど
151: 名無しさん 2021/09/27(月) 15:42:44.88
ハンマーと笛の切れ味は消していいよ
152: 名無しさん 2021/09/27(月) 15:42:57.96
打撃は斬れ味というか殴るほど威力アップ
研いだら威力戻るが適度に研がないとどんどんヒットストップが大きくなるで
研いだら威力戻るが適度に研がないとどんどんヒットストップが大きくなるで
164: 名無しさん 2021/09/27(月) 15:56:22.27
超会心消せば済む話なんだけどな
会心ゲーじゃなくなるから達人芸と業物でバリエーションでるし他の火力スキルの需要も増えるでしょ
会心ゲーじゃなくなるから達人芸と業物でバリエーションでるし他の火力スキルの需要も増えるでしょ
166: 名無しさん 2021/09/27(月) 16:03:18.35
弱点特効も消してくれ
168: 名無しさん 2021/09/27(月) 16:06:16.07
弱特は肉質+5の効果にしたら問題ない
169: 名無しさん 2021/09/27(月) 16:07:16.37
紫の切れ味補正も戻せばいい
172: 名無しさん 2021/09/27(月) 16:15:18.06
青ゲージ白ゲージの会心率補正も戻せばいい
176: 名無しさん 2021/09/27(月) 16:35:58.30
火力全振りでは危険過ぎるモンスター増やして
今は乙るリスクが低すぎて火力スキル以外息してない
今は乙るリスクが低すぎて火力スキル以外息してない
177: 名無しさん 2021/09/27(月) 16:38:01.46
そんなの追加したらスレが簡悔で埋まってしまう🙄
引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1632661897/l50