119: 名無しさん 2021/09/26(日) 01:04:45.32
ガルク前提の広さ
いちいちガルクに乗るというアクションを挟むためテンポが悪い
高低差が激しくミニマップで全体像を把握しづらい
壁走りのスタミナ消費量が多い
狭い戦闘エリアがいくつかある
ぶっちゃけライズのMAPは過去最悪だわ
いちいちガルクに乗るというアクションを挟むためテンポが悪い
高低差が激しくミニマップで全体像を把握しづらい
壁走りのスタミナ消費量が多い
狭い戦闘エリアがいくつかある
ぶっちゃけライズのMAPは過去最悪だわ
121: 名無しさん 2021/09/26(日) 01:07:32.35
>>119
ガルクのテンポ悪いのはよくわからんがそれ以外同意だわ
ミニマップはガチでわかりにくい、特に火山
ガルクのテンポ悪いのはよくわからんがそれ以外同意だわ
ミニマップはガチでわかりにくい、特に火山
835: 名無しさん 2021/09/26(日) 23:31:46.73
>>121
あいつ呼んでもすぐ来ねーし、こっちが走りながら呼んだら犬の方が追い付けず諦める始末
頭おかしい
あいつ呼んでもすぐ来ねーし、こっちが走りながら呼んだら犬の方が追い付けず諦める始末
頭おかしい
122: 名無しさん 2021/09/26(日) 01:09:23.83
そんなこと言ってたら古代樹の森のミニマップ貼られるぞ
129: 名無しさん 2021/09/26(日) 01:14:27.69
>>122
両方うんちで終わり
両方うんちで終わり
128: 名無しさん 2021/09/26(日) 01:13:59.00
古代樹って呪文さえあれば無敵だって思ってるのいるよな
131: 名無しさん 2021/09/26(日) 01:15:06.65
全く話題に上がらない古代林
132: 名無しさん 2021/09/26(日) 01:16:04.69
瘴気もオドガロンが空走り回ったり中々酷い出来だと思うよ
133: 名無しさん 2021/09/26(日) 01:16:06.96
マップ全体は広いのに戦闘エリアはたいして広くないうえに坂やら段差やらで戦いづらいからな
134: 名無しさん 2021/09/26(日) 01:16:36.11
古代樹の森は最初のエリアにしては複雑すぎる
136: 名無しさん 2021/09/26(日) 01:17:38.08
>>134
張り切って気合い入れて作っちゃったんだっけ
張り切って気合い入れて作っちゃったんだっけ
135: 名無しさん 2021/09/26(日) 01:16:51.47
古代林も古代樹もあんまそそられないから旧密林と樹海連れてこい
137: 名無しさん 2021/09/26(日) 01:18:12.97
ぶっちゃけ過去作だったらトライ以外ほぼクソマップ認定食らうと思う
141: 名無しさん 2021/09/26(日) 01:24:21.17
古代樹の良さはウィッチャークエで感じられる、機能性は悪いかもしれんが芸術点は高い
142: 名無しさん 2021/09/26(日) 01:27:05.24
古代樹はアクションゲームじゃなくてRPGでやるべき
144: 名無しさん 2021/09/26(日) 01:28:08.71
古代樹はモンスターの行動域制限してキノコと木消せば良マップだったよな
引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1632465229/l50