【モンハンライズ】属性は状態異常と統一すればいいのになwwwwww

641: 名無しさん 2021/09/08(水) 01:19:41.69
属性は状態異常と統一すればいい
龍封力は意外と悪くなかったしもう数字だけの属性はいらない

643: 名無しさん 2021/09/08(水) 01:21:08.12
>>641
ライズの効果のままだと雷やられで立場が無くなるハンマー君

645: 名無しさん 2021/09/08(水) 01:45:40.07
>>641
むしろ龍封力とか微妙じゃなかった

647: 名無しさん 2021/09/08(水) 02:25:33.34
雷やられはやってもやられても最強だよな
唯一の死に要素と言っても過言ではない

649: 名無しさん 2021/09/08(水) 02:52:04.79
体験版「モンスターも水やられとかなるんだ!すげえ!属性武器ついに覚醒!」

なんてことはありませんでした

651: 名無しさん 2021/09/08(水) 03:03:54.74
>>649
まあそれだと雷属性一強になるし……
え?雷じゃなくても気絶させまくる?

652: 名無しさん 2021/09/08(水) 03:04:10.77
竜撃砲とかで火やられにできたらよかったのに
フンコロガシの火うんこ以下の熱量なのかよ

653: 名無しさん 2021/09/08(水) 03:14:20.44
割とG級の一部の武器とかのために取っておいてそうではある…理想はね

654: 名無しさん 2021/09/08(水) 03:57:39.39
属性武器で属性やられ値蓄積させられるスキルをG級で追加とかして欲しいな
雷双剣が宇宙一になる可能性もあるが

655: 名無しさん 2021/09/08(水) 04:13:18.28
つまり覚醒スキルと

658: 名無しさん 2021/09/08(水) 05:09:47.51
各属性装備作るの面倒嫌だって人は無属性武器で妥協すればいい話だし属性環境の方がゲーム的にも面白い

665: 名無しさん 2021/09/08(水) 07:14:18.18
遠近問わず属性値が溜まったらモンスターも属性やられになるのは欲しい
あと近接武器は属性吸気・吸生スキルつけられる様になったらいいなあ

コーエーに怒られそうだけど

671: 名無しさん 2021/09/08(水) 07:30:40.02
雷弓の天下になって終わり

672: 名無しさん 2021/09/08(水) 07:36:22.03
って思うじゃん
実装されたらされたで一回かやられにならないような糞耐性になるだけだぞ

674: 名無しさん 2021/09/08(水) 07:50:02.13
>>671
>>672
そこは近接に属性値高い武器を用意して、手数武器が頑張れば3、4回は属性やられにできるくらいの調整でお願いしたい…

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1630822699/l50