295: 名無しさん 2021/07/22(木) 17:30:09.41
そろそろ風属性追加してクシャの属性をイメージに合うものにしてやれ
296: 名無しさん 2021/07/22(木) 17:31:39.85
クシャは氷ってイメージしかないわ
297: 名無しさん 2021/07/22(木) 17:35:33.72
てか風に弱いモンスって猛烈に体弱そうじゃね?
298: 名無しさん 2021/07/22(木) 17:37:24.09
じゃあボルボロスの為に土属性も寄越せや
299: 名無しさん 2021/07/22(木) 17:39:02.57
風属性のような複合属性入れてもライズの開発じゃ同時に複数の属性で突けるから数値低くしときますねとかしそうで仕方ない
300: 名無しさん 2021/07/22(木) 17:40:12.94
風属性か複合ってどういう理屈?
301: 名無しさん 2021/07/22(木) 17:41:55.59
Fにあっただろ風属性
302: 名無しさん 2021/07/22(木) 18:02:32.10
炎属性とかいうめちゃくちゃわかりづらい複属性
305: 名無しさん 2021/07/22(木) 18:13:22.91
複属性・双属性導入してもいいと思うんだけどな、武器にバリエーション出しやすいし
まともに調整されなさそうだけど
火・爆破のテオ武器とか雷・水のネロ武器とか
まともに調整されなさそうだけど
火・爆破のテオ武器とか雷・水のネロ武器とか
306: 名無しさん 2021/07/22(木) 18:17:28.66
とりあえずライズの属性どうにかしてくれんかな
属性遊びさせてくれるって言ってなかったか
属性遊びさせてくれるって言ってなかったか
319: 名無しさん 2021/07/22(木) 18:53:51.06
>>306
属性肉質硬すぎな
モーション値インフレしてるし弱点に50あってもいいくらい
属性肉質硬すぎな
モーション値インフレしてるし弱点に50あってもいいくらい
307: 名無しさん 2021/07/22(木) 18:19:54.09
元々属性なんてヌヌや片手やガンナー弓しか息してなかったしそれはしょうがなくね?
固定ダメージだからどうしても手数の弱い武器は物理寄りになるわ
ハンマーや大剣が属性強かったら逆に違和感だし
固定ダメージだからどうしても手数の弱い武器は物理寄りになるわ
ハンマーや大剣が属性強かったら逆に違和感だし
340: 名無しさん 2021/07/22(木) 21:07:40.50
たしかに複合属性欲しい
Fから輸入してくれ
Fから輸入してくれ
354: 名無しさん 2021/07/22(木) 22:05:02.29
属性属性って言っても結局ジャンケンレベルなんだから5属性も状態異常で良いよ
371: 名無しさん 2021/07/23(金) 00:02:33.36
属性攻撃蓄積でやられ発動でいいわな
引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1626858260/l50