352: 名無しさん 2024/12/23(月) 14:03:25.68
属性武器活かせる方が個人的には好きだけど作るの面倒くさいと言われたらそれはそうってなる
というかエンコンを武器に絡めてしまったが故に
気軽に武器揃えられなくなったしな
というかエンコンを武器に絡めてしまったが故に
気軽に武器揃えられなくなったしな
358: 名無しさん 2024/12/23(月) 14:09:29.50
>>352
マムだのムフェトだの錬成だのやってくるからなぁ
マムだのムフェトだの錬成だのやってくるからなぁ
361: 名無しさん 2024/12/23(月) 14:13:28.94
>>358
それもだしカスタム強化もワールドのひたすらドロップ狙いとか
導きの地の過程を考えたらまぁ時間かかる訳だし
一つの武器を十全に使うための過程が長くなればなるほど自ずと物理一択を望む人が増えるのは必然ではあるよね…
それもだしカスタム強化もワールドのひたすらドロップ狙いとか
導きの地の過程を考えたらまぁ時間かかる訳だし
一つの武器を十全に使うための過程が長くなればなるほど自ずと物理一択を望む人が増えるのは必然ではあるよね…
359: 名無しさん 2024/12/23(月) 14:09:42.61
>>352
サンブレが過疎ったのも属性揃えるのがめんどいってのもあっただろうね
サンブレが過疎ったのも属性揃えるのがめんどいってのもあっただろうね
365: 名無しさん 2024/12/23(月) 14:19:56.46
>>359
怪異強化と怪異錬成は本当にそのやりすぎなので…
装備の必要素材を緩和してもそこがクソ大変なら意味ないじゃんっていう
まぁ素材緩和はあくまでストーリークリアしたらやめる程度のプレイヤー向けの調整だったんかも知らんが
怪異強化と怪異錬成は本当にそのやりすぎなので…
装備の必要素材を緩和してもそこがクソ大変なら意味ないじゃんっていう
まぁ素材緩和はあくまでストーリークリアしたらやめる程度のプレイヤー向けの調整だったんかも知らんが
354: 名無しさん 2024/12/23(月) 14:04:52.53
そもそも属性が色違いエフェクト違いで終わってるのもう飽きたよね
やられを筆頭にどんどん属性らしさを見せて欲しい、そういうの得意だろ?この開発
やられを筆頭にどんどん属性らしさを見せて欲しい、そういうの得意だろ?この開発
363: 名無しさん 2024/12/23(月) 14:18:01.75
属性武器が良いというより色んな武器を使う理由が欲しいというかこれ一本で充分をされると面白みに欠ける楽ちんだけどね