1: 名無しさん 2024/12/20(金) 09:37:03.27
プレイステーション 5/Xbox Series X|S/PC用ハンティングアクション「モンスターハンターワイルズ」ディレクター・徳田氏は、ハンターが盾を構えた際に顔が険しくなる仕様を調整すると明かした。
オープンベータ版にてハンターが盾を構えた時に険しい表情になってしまうとして話題となったが、徳田氏はこれについて、「武器を構えた時にきばったような顔にしたかったが、あそこまでになっているのは想定外なので、直します」と、調整予定であることを語った。
オープンベータ版にてハンターが盾を構えた時に険しい表情になってしまうとして話題となったが、徳田氏はこれについて、「武器を構えた時にきばったような顔にしたかったが、あそこまでになっているのは想定外なので、直します」と、調整予定であることを語った。
3: 名無しさん 2024/12/20(金) 09:43:42.78
ある意味OBTで1番面白かった要素
4: 名無しさん 2024/12/20(金) 09:49:01.37
言われたら直せばいいのはそうなんだが、いいと思ってやったことをことごとく修正するのはセンスの無さだから反省すべきだね
5: 名無しさん 2024/12/20(金) 09:56:55.47
>>4
これのアピールをカプ広報が出してんのか、メディア記者が取り上げたのか分からんが
この話題をブランドの宣伝として使ってるのであれば、製品クオリティはお察しの裏返し、という懸念が
これのアピールをカプ広報が出してんのか、メディア記者が取り上げたのか分からんが
この話題をブランドの宣伝として使ってるのであれば、製品クオリティはお察しの裏返し、という懸念が
6: 名無しさん 2024/12/20(金) 10:03:05.00
これ結構前から直すって言ってたよな
随分前に茶々茶が”あれはバグだったようで直されるので嬉しい!”みたいに言ってたし
随分前に茶々茶が”あれはバグだったようで直されるので嬉しい!”みたいに言ってたし
7: 名無しさん 2024/12/20(金) 10:06:19.05
なんなら性格反映してほしい戦闘時に顔なんて見えないけど
8: 名無しさん 2024/12/20(金) 10:11:23.19
担当デザイナーはギャグとしてああしたのか本気で良いと思ってたのか気になる
9: 名無しさん 2024/12/20(金) 10:17:45.61
岩も顔も良かれと思ってだろ
そうじゃなきゃあそこまでやらない
そうじゃなきゃあそこまでやらない
10: 名無しさん 2024/12/20(金) 10:26:39.86
これもめっちゃ擁護されてたよな
11: 名無しさん 2024/12/20(金) 10:26:40.52
まあ、フェイシャル共通なんやろ
男なら別に違和感なかったんじゃね
男なら別に違和感なかったんじゃね
13: 名無しさん 2024/12/20(金) 10:39:55.24
これはやればすぐわかる問題なのに
なぜカプコン内で取りこぼしているのか
そっちの方が根が深い
なぜカプコン内で取りこぼしているのか
そっちの方が根が深い
14: 名無しさん 2024/12/20(金) 10:42:50.01
ポリコレ要素で感激してたのかもしれない
17: 名無しさん 2024/12/20(金) 10:54:33.87
(ランス以外の)盾が強すぎるから丁度いいデバフだったのに
18: 名無しさん 2024/12/20(金) 10:57:19.58
違うそこじゃない…直すべきはもっと別のところだ…