358: 名無しさん 2024/12/15(日) 11:04:11.40
開発はIB→Rise→SB→WildsじゃなくてIB→Wildsのつもりで作ってるんだからライズで便利だったモーションの続投の方が珍しい
ハンマーのスウェイとか良くスリンガー地面刺しで疑似的に再現してくれたと思うよ
ハンマーのスウェイとか良くスリンガー地面刺しで疑似的に再現してくれたと思うよ
364: 名無しさん 2024/12/15(日) 11:19:45.67
どっかのチューバーがいった槍の派手さが欲しいってまんまガンスの事だよな
365: 名無しさん 2024/12/15(日) 11:20:59.27
まあガンスって多分そういうコンセプトで作られてるしな
かっこよくて派手なランス
かっこよくて派手なランス
367: 名無しさん 2024/12/15(日) 11:24:59.94
ハンマーはPの持ち武器だからクレーター棒みたいなモーション値の偏った調整はあるけど、モーション自体は割と安定してる
368: 名無しさん 2024/12/15(日) 11:27:13.13
カッコ良さで言えばモンハンの武器モーションなんて全部カッコイイわ
いやワイルズ笛のアレは流石にカッコよくはないか
いやワイルズ笛のアレは流石にカッコよくはないか
377: 名無しさん 2024/12/15(日) 11:59:11.69
>>368
ダンスは面白くて好き
カッコ良くは無いのはそう
ダンスは面白くて好き
カッコ良くは無いのはそう
651: 名無しさん 2024/12/15(日) 19:20:52.83
>>368
太刀のこれ見善がしのSEやらモーションは個人的には鼻についてあまり好きじゃない
こういうのも好みのはずなんだけどな
動きとかがなんか大陸ゲー臭いというか
太刀のこれ見善がしのSEやらモーションは個人的には鼻についてあまり好きじゃない
こういうのも好みのはずなんだけどな
動きとかがなんか大陸ゲー臭いというか
654: 名無しさん 2024/12/15(日) 19:24:45.02
>>651
むしろ太刀の解釈としては正解だろ
史実上も実践ではほとんど使われていなかった武器と聞くし中二病をくすぐる演出として最高だよ
むしろ太刀の解釈としては正解だろ
史実上も実践ではほとんど使われていなかった武器と聞くし中二病をくすぐる演出として最高だよ
370: 名無しさん 2024/12/15(日) 11:28:54.69
武器は正直どうでもいいんだよな拘りないし
問題は無駄に重いこと
これを真っ先になんとかすべき
問題は無駄に重いこと
これを真っ先になんとかすべき
371: 名無しさん 2024/12/15(日) 11:30:28.21
>>370
ベータの時はガンスしか触らんかったからか正直そのへんはあまり共感出来ない
片手剣あたりが良く文句を言ってるね
ベータの時はガンスしか触らんかったからか正直そのへんはあまり共感出来ない
片手剣あたりが良く文句を言ってるね
373: 名無しさん 2024/12/15(日) 11:34:28.42
その作品で強い武器使うだけだからなぁ