461: 名無しさん 2024/07/15(月) 11:27:17.16
教えてくれよ、どうやったらクラッチが楽しくなるんや
ウケツケジョーは何も教えてれねえんだ
ウケツケジョーは何も教えてれねえんだ
462: 名無しさん 2024/07/15(月) 12:41:04.14
ランス使え
463: 名無しさん 2024/07/15(月) 12:43:06.32
弱点だけ殴ればよくね
464: 名無しさん 2024/07/15(月) 12:53:07.36
ハンマーもいいぞ
465: 名無しさん 2024/07/15(月) 13:01:20.58
クラッチ攻撃は抜刀術が乗るから
ランスで抜刀術【力】付けてCCするとソロなら結構気絶させられて楽しい
ランスで抜刀術【力】付けてCCするとソロなら結構気絶させられて楽しい
466: 名無しさん 2024/07/15(月) 13:18:38.30
クラッチは基本クソ要素だからどうしようもないな、お陰で弱特も傷前提にされてるし
サクッと怒らせて挑戦者発動できるのは利点だけど
サクッと怒らせて挑戦者発動できるのは利点だけど
467: 名無しさん 2024/07/15(月) 13:26:47.00
ランスか、シリーズで触ったことなかったけどやってみるか
468: 名無しさん 2024/07/15(月) 13:27:44.58
アッパーだけで傷蓄積できる片手剣が一番だよね
469: 名無しさん 2024/07/15(月) 14:17:16.82
クラッチ周りはモンスターの拒絶反応がね
まあそこも普段の立ち回り同様に挙動を分析してクラッチできる隙を見つけ出せという開発のメッセージなんだろうが傷つけ前提の肉質にしちゃってるからそのモンスターに完全に習熟するまでの間はバトル進行のボトルネックになりやすい気がする
まあそこも普段の立ち回り同様に挙動を分析してクラッチできる隙を見つけ出せという開発のメッセージなんだろうが傷つけ前提の肉質にしちゃってるからそのモンスターに完全に習熟するまでの間はバトル進行のボトルネックになりやすい気がする