547: 名無しさん 2024/06/03(月) 21:39:29.01
レウスは飛行が予備動作になってると覚えとけばかなり簡単になるよ
一回観察してみるといい
一回観察してみるといい
556: 名無しさん 2024/06/04(火) 01:14:37.74
>>547
一体何分ずっと予備動作やってんだって言いたくなりますわ…
降りたと思ったら尻尾振り回したりすぐまた飛んだりが多い
受け身狩りも回復中狙いも高威力の攻撃に反応して避けるように動くのもするし
一体何分ずっと予備動作やってんだって言いたくなりますわ…
降りたと思ったら尻尾振り回したりすぐまた飛んだりが多い
受け身狩りも回復中狙いも高威力の攻撃に反応して避けるように動くのもするし
557: 名無しさん 2024/06/04(火) 01:34:41.26
>>556
どうしても苦手なら閃光玉を使うと、少しの間地上にいるよ
それから、武器は何を使ってるのかな?
それによってアドバイスとか変わって来るよ
どうしても苦手なら閃光玉を使うと、少しの間地上にいるよ
それから、武器は何を使ってるのかな?
それによってアドバイスとか変わって来るよ
559: 名無しさん 2024/06/04(火) 08:26:57.12
>>557
少しじゃなくてずっと居てほしい…
武器はチャアクで入れ替えは高出力、反撃重視、カウンターフルチャージです
動き回りすぎて超高叩き込む隙が全然ない…
>>558
脳死で敵に向かって受け身する癖直さなきゃ(そして多分所要時間だいぶ増加する)
少しじゃなくてずっと居てほしい…
武器はチャアクで入れ替えは高出力、反撃重視、カウンターフルチャージです
動き回りすぎて超高叩き込む隙が全然ない…
>>558
脳死で敵に向かって受け身する癖直さなきゃ(そして多分所要時間だいぶ増加する)
558: 名無しさん 2024/06/04(火) 02:51:48.68
>>553
斜面こそ前作から減ったけど、糞段差は増えたからあんま平べったいイメージないな
>>556
受け身狩りされるのは100%プレイヤーのミスだぞ
回復中に狙われるのもそうだけど
モンスターの攻撃はマルチでも一人のプレイヤーを連続して狙ってくる
一回攻撃したらもう別のプレイヤー狙う、ってゲーム性だとヌルゲーにしかならないだろ
斜面こそ前作から減ったけど、糞段差は増えたからあんま平べったいイメージないな
>>556
受け身狩りされるのは100%プレイヤーのミスだぞ
回復中に狙われるのもそうだけど
モンスターの攻撃はマルチでも一人のプレイヤーを連続して狙ってくる
一回攻撃したらもう別のプレイヤー狙う、ってゲーム性だとヌルゲーにしかならないだろ
549: 名無しさん 2024/06/03(月) 21:47:45.47
銀レウスに慣れると通常種はすげぇ接待プレイしてくれてるのが分かる
銀レウスもすげぇ強いけど理不尽ではない絶妙な調整されてるし、ほんとレウス種はクソモンス脱却出来て良かったな
銀レウスもすげぇ強いけど理不尽ではない絶妙な調整されてるし、ほんとレウス種はクソモンス脱却出来て良かったな
554: 名無しさん 2024/06/04(火) 00:54:25.37
リオレウスが看板の時代は流行る前だしそりゃね
555: 名無しさん 2024/06/04(火) 01:05:22.94
リオレウスってなんか噛ませ犬感あるんだよな…見た目はドラゴンでめちゃくちゃカッコいいんだけど…レイアのほうが凶暴だし
560: 名無しさん 2024/06/04(火) 09:16:56.44
レウス原種は飛行攻撃4パターンぐらいしか無いから覚えるのは難しくない
どれも降りるタイミングと場所決まってるし、形態変化前進で回避から超高出力をスムーズに当てる事もできる
どれも降りるタイミングと場所決まってるし、形態変化前進で回避から超高出力をスムーズに当てる事もできる