692: 名無しさん 2023/03/27(月) 02:27:11.30
MHFやってた身としては当たり判定がクソすぎてストレスしか無かったけどサンブレイクは過去作1遊びやすくなってるな
尻尾フリフリもしゃがんで当たってなければぶっ飛ばされないがMHFは完全に当たってないのに吹っ飛んでたし攻撃自体明らかにハンターとの間に空間あるのに喰らってたりと謎の当たり判定があるから難易度が初めから高かったなあ
尻尾フリフリもしゃがんで当たってなければぶっ飛ばされないがMHFは完全に当たってないのに吹っ飛んでたし攻撃自体明らかにハンターとの間に空間あるのに喰らってたりと謎の当たり判定があるから難易度が初めから高かったなあ
693: 名無しさん 2023/03/27(月) 02:28:05.24
今回亜空間使い少ないよね
694: 名無しさん 2023/03/27(月) 02:31:31.35
mhfみたいにとりあえず攻撃に付随するエフェクト増やしてるだけのクソ調整もいるけどだいぶマシになったね
695: 名無しさん 2023/03/27(月) 02:33:28.57
空中の判定は亜空間気味
崖上の判定は次元を超えている
崖上の判定は次元を超えている
696: 名無しさん 2023/03/27(月) 02:34:52.19
空中に亜空間ヒット大量にあるぞ
697: 名無しさん 2023/03/27(月) 02:36:06.77
判定可視化したらスマブラみたいになりそう
698: 名無しさん 2023/03/27(月) 02:44:48.74
空中戦多めでやってるとモンスターじゃなくてドラム缶が暴れてんじゃないかって気がしてくる
699: 名無しさん 2023/03/27(月) 03:14:51.22
縦方向に長いのは崖打ち対策なのかね
700: 名無しさん 2023/03/27(月) 03:15:15.03
空中は亜空間越えてるし総合的に見たら割と酷い方だと思う
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1679723238/l50