910: 名無しさん 2024/05/20(月) 18:01:20.22
ナナはワールド後半の追加DLCだからあれぐらいでもまだ納得、最初からいる癖にあの強さだったら文句言ってた
911: 名無しさん 2024/05/20(月) 18:19:32.24
当時猛威をふるっていた賊ヘビィのガード散弾にメタをはるかのようにガ ードできないスリップダメージメインで攻めてきたのが印象最悪だったな
913: 名無しさん 2024/05/20(月) 18:38:38.26
ナナはマスター上がってから転身の存在を知り、取りに行ったとき上位だし余裕だろってなめてたら大技のスリップダメフィールドが範囲広すぎて闘技場じゃ逃げ場ないしクソ痛いしでどうすりゃいいのって秘薬ゴリ押しでギリギリだったわw
914: 名無しさん 2024/05/20(月) 18:42:42.78
ナナちゃんにはのけぞり無効が刺さるんで好き
お前の風圧は弱いなクシャを見習え
お前の風圧は弱いなクシャを見習え
915: 名無しさん 2024/05/20(月) 18:45:43.81
ナナちゃん熱ダメージ無効と風圧耐性つけたらただの○○になったわ
955: 名無しさん 2024/05/21(火) 08:38:21.98
>>915
ドラゴン揃えるまでは重いんだよなあ
風圧耐性
ドラゴン揃えるまでは重いんだよなあ
風圧耐性
916: 名無しさん 2024/05/20(月) 18:46:25.04
閃光投げたい衝動に駆られる
やらないけど
やらないけど
917: 名無しさん 2024/05/20(月) 18:49:29.85
飛んで逃げようとしてるときにたまに投げるんだがなんかダメなのか?
918: 名無しさん 2024/05/20(月) 18:53:17.35
>>917
どんどんやっていいぞ
どんどんやっていいぞ
920: 名無しさん 2024/05/20(月) 19:32:32.74
>>917
ナナは閃光カウンターと言わんばかりにヘルフレアしてきやすくなる
ナナは閃光カウンターと言わんばかりにヘルフレアしてきやすくなる
923: 名無しさん 2024/05/20(月) 19:43:45.08
>>920
そういうことか
寝床に逃げられるのをめんどくさいから落とすのはマルチのマナー的には別に構わんのかな?
いちいち追いかけるのが面倒くさいんだが
そういうことか
寝床に逃げられるのをめんどくさいから落とすのはマルチのマナー的には別に構わんのかな?
いちいち追いかけるのが面倒くさいんだが
926: 名無しさん 2024/05/20(月) 21:16:30.98
>>923
他のはいちいち足引きずったり飛んでかれるよりはその場で終わらせる方がマシかなとは思う
寝るまでの時間無しにできるかもしれないしね
他のはいちいち足引きずったり飛んでかれるよりはその場で終わらせる方がマシかなとは思う
寝るまでの時間無しにできるかもしれないしね