【モンハンワールド】導きの地って修正されて良くなった?

74: 名無しさん 2024/02/16(金) 11:31:55.38
導き修正されてマシになったって聞いたけど
修正されてこれ…?

76: 名無しさん 2024/02/16(金) 12:41:10.93
>>74
言いたいことは分かるけどすげぇマシになってるぞ

77: 名無しさん 2024/02/16(金) 12:46:44.80
導きがどんなにマシになっても、地帯レベルが下がるのは最糞要素。

80: 名無しさん 2024/02/16(金) 13:27:04.83
まぁスラアクの方が使いやすいかもな

>>77
要らないレベルをリセットしとばいい話

82: 名無しさん 2024/02/16(金) 14:20:57.69
今の導きは改善してくれたらありがたい所もあっけどクソかって言われるとそこまで
おびき寄せあるから戦いたいのに戦えないってのそんな無いし
序盤だけはあんまりにも退屈だが痕跡に困らんくなると普通に楽しめてるぞ

115: 名無しさん 2024/02/17(土) 13:45:04.06
>>82
6つもある地帯のレベル上げの為に戦いたくもない素材も欲しくないモンスターとの連戦させられる時点でつまらないでしょ

83: 名無しさん 2024/02/16(金) 14:27:01.78
なんか導きの錬金術が出るまでやたら長かった記憶ある

84: 名無しさん 2024/02/16(金) 16:22:29.34
実装当初の導きの地

・地帯レベルを固定できない
・任意の地帯レベルを下げられない
・おびき出しができない
・退散玉がない
・大型モンスターを発見しただけで地帯レベルに影響

どう考えてもクソの塊だと思う(小並感)
プレイヤーの意見が届いてからじゃなく開発内部の時点でこれはあかんと思って欲しかった

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1707810684/