199: 名無しさん 2024/04/02(火) 17:17:14.31
実際「一狩り行こうぜ」ってマルチゲー謳ってるけど
キック無しや施設ゴミな集会所にハイエナ上等の面白味のない痕跡抱き合わせレイド
属性無理矢理使わせたマルチ用足切り
snsから何も考えず取ってつけたグッド機能に国内外切り替えすらできない要請やら
シリーズ通してマルチ周りもうちょっと真面目に考えて作って欲しい
キック無しや施設ゴミな集会所にハイエナ上等の面白味のない痕跡抱き合わせレイド
属性無理矢理使わせたマルチ用足切り
snsから何も考えず取ってつけたグッド機能に国内外切り替えすらできない要請やら
シリーズ通してマルチ周りもうちょっと真面目に考えて作って欲しい
204: 名無しさん 2024/04/02(火) 17:34:30.05
>>199
味方を吹き飛ばしてゴメン(笑)が楽しかったからFFを残したとか一狩り行こうぜを見るに
テストプレイの意思疎通ができて冗談が言い合える善意の身内狩りを前提とした設計をしてるから色々とズレるのかもしれない
味方を吹き飛ばしてゴメン(笑)が楽しかったからFFを残したとか一狩り行こうぜを見るに
テストプレイの意思疎通ができて冗談が言い合える善意の身内狩りを前提とした設計をしてるから色々とズレるのかもしれない
208: 名無しさん 2024/04/02(火) 17:37:30.10
>>204
意図的にかち上げや吹き飛ばし残し続けてるのすげえよな
マルチ体力のせいでソロより時間かかるわ武器種の関係でコンボパーツ制限されるわでマルチは通話出来る身内としかやらなくなったわ ムフェトくらいかな野良でガッツリやったの
意図的にかち上げや吹き飛ばし残し続けてるのすげえよな
マルチ体力のせいでソロより時間かかるわ武器種の関係でコンボパーツ制限されるわでマルチは通話出来る身内としかやらなくなったわ ムフェトくらいかな野良でガッツリやったの
265: 名無しさん 2024/04/02(火) 20:02:33.04
サンブレの密林は戦闘スペースと探索スペースのバランスが良くて好きだった
まぁあれはあれでやたらとマップが狭く感じて世界観的な広がりで言えば微妙だったが
まぁあれはあれでやたらとマップが狭く感じて世界観的な広がりで言えば微妙だったが
266: 名無しさん 2024/04/02(火) 20:31:37.33
草むしりも密林安定だったし狩りを優先するならあれぐらいがちょうどいいラインって感じ
267: 名無しさん 2024/04/02(火) 20:50:28.78
密林はもう少し広くても良かったけど雰囲気いいよね
269: 名無しさん 2024/04/02(火) 21:03:20.56
密林の欠点はキャンプ前の砂場と釣り場あるとこが
モンスターそこそこ初期位置になるのに虫がないことだけだな
モンスターそこそこ初期位置になるのに虫がないことだけだな
271: 名無しさん 2024/04/02(火) 21:09:15.02
戦う場所がどこも開けてて平坦なマップだと自然じゃなく人工感強くてあんま好きじゃないんだ
多分少数派なんだろうけど坂や段差利用したり戦いやすい所に誘導するの好きだった
多分少数派なんだろうけど坂や段差利用したり戦いやすい所に誘導するの好きだった