645: 名無しさん 2024/03/05(火) 10:10:59.49
昨年末セール組だが、クラッチを意識して使い始めたのはアンイシュワルダからかなあ
傷つけなきゃ本当にやってられない、ってなったのがそこだったから
傷つけなきゃ本当にやってられない、ってなったのがそこだったから
647: 名無しさん 2024/03/05(火) 14:46:22.47
スチームのセールでマスターエディションを購入しました。デジタルデラックスは着せ替え要素だけですよね?値段があまり変わらないから迷ってしまった。10年ぶりくらいのモンハンなので楽しみ
648: 名無しさん 2024/03/05(火) 15:24:48.96
クラッチなんてなんも面白くないからな
それ前提のバランスって知らなきゃ使わん
それ前提のバランスって知らなきゃ使わん
650: 名無しさん 2024/03/05(火) 18:08:25.64
クラッチしなきゃ早く終わらないから仕方なく使うだけで、つかわなくて良いなら誰も使わない糞仕様。
651: 名無しさん 2024/03/05(火) 18:51:48.04
クラッチの張り付き位置の移動はもう少し簡単にしてほしかったな
モンスターが急に方向転換したりして移動したい方向の逆方向に移動してしまうことがあるし
モンスターが急に方向転換したりして移動したい方向の逆方向に移動してしまうことがあるし
652: 名無しさん 2024/03/05(火) 20:54:03.90
クラッチはな
モンスターの動きをプレイヤーに観察させる事が狙いだったんだぜ!
知らんけど
モンスターの動きをプレイヤーに観察させる事が狙いだったんだぜ!
知らんけど